めぐるめぐる運気はめぐる

運気はすべての成功を牛耳ります


何をやっても

運の良い人になってしまうことが
一番の近道です






運が悪いとは

間が悪い
波に乗れない
縁がない

だいたいがこの三つ


タイミングの良さというのは
運気の良さです


この運の良さは
生まれつきでもなんでもなく



努力や技術で作れます(笑)



・自分自身に責任を持てる
・優しい人である
・感謝で生きる
・誹謗中傷をしない

・可哀想な人にならない



特に
誹謗中傷とはまさに
他人を貶すことで自分を投影しているわけですから運気をみずから下げにいっているのと
同じです




もうひとつ

可哀想な人にならない、とは


悲しいことがあっても

自分を可哀想にしてしまわないこと

=自己憐憫



それは

可哀想だから

私を大切にしてよ、

愛してよ!というおしきせです



重すぎるので

運気は上がりません



幸運体質

強運体質

開運体質



体質は

コツさえ掴めばいくらでも改善できるのです


スポーツやお稽古ごとと同じです


生まれつきの

超能力者が成功者とは限らないのと同じです



コツを掴んで上手に

運命上昇していきましょう





だいじょうぶ

だいじょうぶ



あなたは幸運体質になれちゃうから‼️





PICOチャンネル更新しました‼️

人生を大きく変える‼️
応援される人になれる方法‼️



激動の一年間、私たちの身の回りに起きること

その意味を読み解く‼️




逢いにきて!今こそリアルな運気を受け取って‼️

8月28日PICO講演会❣️❣️

【運命爆上げセミナー神龍降臨✨ミラクルが普通!の人生を創る‼️】

申し込みはこちら




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら


宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは

💞Twitterアカウントは


※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません


ぴこ

らぶ❤️