西光禅寺さまからの
遠隔エネルギーヒーリング

無事終了しました


ご参加くださって本当にありがとう

ございました





あまりに波動が高すぎて
でも
とても優しいエネルギーに包まれて
幸せでいっぱいです





神龍オンラインサロンメンバーは

お名前の読み上げも無事終了いたしました

感謝です





本堂では

不動明王さま
大日如来さま
弥勒菩薩さまが

見守ってくださいます 






山門では

龍と鳳凰が見守ってくださいます





龍は北斗七星 7

鳳凰はカシオペア 5


7と5で12


12の干支と守護神もいるのです







龍が顔を向けているのが真北


そのレイライン上に本堂があり


出雲大社へと繋がったいます





今日この本堂で

願ったことはすべて叶います




あなたに向けた遠隔エネルギーも

同じ波動を持ちます




ぜひ

何でも願ってください




今日は

宇宙エネルギーが一番強く降り注ぐ日





しかも


一粒万倍日


新月




さらに場所が

超高波動のお寺ですから


これで運気が上がらないわけがありません







まだまだ奇跡は続きます



和尚さまに


昔和尚さまがサイババからいただいた灰を

付けていただきました



そして



サイババからいただいた

スターダイヤモンドという
石の指輪をプレゼントしていただきました

光が当たると
十字架(スター)が浮き上がります






明日はまた

お寺にて

別の先祖供養の儀式があるそうです


龍子はまたそこでも

祈りを入れてもらえるそうです



何から何まで

恵まれた

ライオンズゲートの一日でした 



檀上和尚さま、ありがとうございました


ゆるぴこヨガ、

落慶祭にご参加のみなさま


本当にありがとうございました❤️


あなたを愛しています



ブログを読んでくださるあなたにも

最大の愛を送ります


大好き❤