起きることは完璧




人生には自分の都合の良いことばかりは
起きません

私のまわりだけだれも死なない、もありませんし、
私だけ死なない、もありません


この世界がある限り
災難災害事故病気があり
そして肉体がある限り
死というものはついて回ります

それは決して不幸なことではないし
忌み嫌うものでもありません

地球の生命はそうやって輪廻転生を
繰り返し存続してきたのですから

どんなに悲しみのどん底にいようとも
どんなに孤独の極限にいようとも

それはすべて愛だということ

幸せとは
それを感じられる心がある、ということ


スピリチュアルとは
龍が見えて
鳳凰が見えることだけではありません

生きることそのものだと思います


科学も
哲学も
数式も
あるいは
何も感じなくたって

普通に生きることすべてがスピリチュアル(霊性)です


その中で人は苦しみ
どうやったらこの苦しみから抜け出せるのだろうかと試行錯誤します

先に苦しみから抜け出した人の方法を手当たり次第に参考にしていきます

これが教えとなっていくだけです


こうすれば生きやすくなるよ

こうすれば運がよくなるよ

こうすれば楽になるよ

こうすれば立ち上がれるよ

こうすればお金持ちになれるよ

すべてはその人の体験です


その人はそうやって
運を強くしていった


体験した人のやり方は
道を迷う人にとっては
とてもありがたいものです


駅まで行きたいけれどどっちに
行ったらよいのかわからなくなったら
知ってる人に聞けばいい

何番線の列車に乗ったらよいのか
わからなくなったときは
知ってる人に聞けばいい


さまざまな国家試験も
学校に行って知ってる人から習います


武道も
習字も
スポーツも
知ってる人から習います


先に道を開いた人から聞くのが一番いい


運を上げたかったら
運を上げていった人から聞くのが一番いい



私も今回は

可愛い可愛い可愛い猫の死で

相当大きなダメージを受けましたが



それでも

幸せでいっぱいです


感謝で溢れています


これ、もし心のことを学んでいなかったら

どうなっていたのか

 

やみくもに悲しみ苦しみ

あの時こうしていれば、ああしていれば

あの子は助かったかもしれない、と

罪悪感を探し出し、それを責め、また

さらに底へ底へと落ちていったことでしょう



悲しみのどん底にいようと

孤独感の極限にいようと


今、こんなにも素晴らしい愛を感じています


すべてに感謝しかありません

 


感謝とは


良きことだけが起こることに対してではなく


すでにそこにあるもに気付かされたときに

起きるもの



龍子がどれだけ私に愛を与えてるくれたのか


世界はなんて素晴らしいのでしょうか



感謝で

感謝で

感謝で溢れてたまりません



寂しくて泣いて

悲しくて泣いて

可愛いくて泣いて

感謝で泣いて



感情を揺さぶり

こうしてまた私は成長させてもらえるのです


なんとありがたいこと


何があってもだいじょうぶ


これはまさに今の私のためにある言葉


言い続けてきて良かった


これから先も

起きることは起きていきます


それが宇宙の決めたことならば


避けれないことは

避けれません



誰だって

悲しみは回避することは

できません 


強がって何もなかったフリも

できません


龍がついているから

何も起こらないなんてありません




でも

愛に変えれることはできるのです


起きることは完璧です 




さあ


また運を上げていきますよ



まだまだ悲しみの中にいるけれど

それはけして不幸ではない



このブログは

すべて私の体験記です


等身大のエネルギーです


少しでも

あなたのお役に立てたら嬉しい



応援をありがとうございます


コメントがどんなに励みになることか


あなたの優しさ、しっかり受け止めています

↓↓

PICO『龍子は虹の橋を渡っていきました』2021年8月5日 11:27龍子は虹の橋を渡っていきました勘の良いかたには夕方の記事で気づかれていたようですPICO『生きていればこそ‼️』生きていれば悲し…リンクameblo.jp





応援は

何倍にもなって

宇宙から還元され

あなたの元に降り注ぎますから‼️


いつもありがとう


本当にありがとうございます



あなたを愛しています❤️






PICOチャンネル更新しました‼️


激動の一年間、私たちの身の回りに起きること

その意味を読み解く‼️





逢いにきて!今こそリアルな運気を受け取って‼️

8月28日PICO講演会❣️❣️

【運命爆上げセミナー神龍降臨✨ミラクルが普通!の人生を創る‼️】

申し込みはこちら




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら


宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは

💞Twitterアカウントは


※このブログはシェア、リブログ大歓迎!

※コメントはすべて読んでいます返信はできません


ぴこ

らぶ❤️