この世は愛で満ちている



龍が走ってる!龍子だわ!




悲しみは悲しみとして
とことん落ち込ませてあげましょう

だって悲しいのだから


でも
それとはまったく別に
愛と感謝とおかげさまの世界がある、ということ



悲しみと愛は奥では繋がっているのですが
現象としては別物かもしれません


まるで一本の木のように




私もいま
愛しい我が子のような猫を亡くして
悲しみの真っ只中にいます


ほっとくと
涙が溢れて止まりません



これがペットロスというものか、、、


いままで経験がないものですから
ようやくそれを理解することができました

想像を絶するダメージでした



でも
一方で

たまらない愛を感じています



これほど大切な存在が
私のところにいてくれたのだということ




それは

誰かにとっては



お子様かもしれないし
親かもしれないし
兄弟姉妹かもしれないし
友達かもしれません



普段
何気なくいてくれるその人が
いるのが当たり前のその人が
どれだけありがたい存在であるのか


その日は突然くるかもしれません

それは自分自身かもしれません


もう何があってもおかしくない
世の中ですから



有限である肉体を持つ以上は
私たちはそれを想定していきます


だからこそ
愛しいのです


やりたいことをやりましょう


これは
ふわふわスピリチュアルの定番の言葉ではなく

人生の哲学です

やりたいことをやりましょう


それが
できない理由は何ですか

できなくて諦められるなら
やりたいことではないのかもしれません



やりたいことを探すよりも
今できることを片っ端からやってみる


その中で

これは!と思うことに当たるかも知れません




頭で考えるのではなく
行動していきましょう


取捨選択

それでよいと思うのです



片っ端から

手当たり次第


直感なのか

思考なのか


どっちでもいいから


どんどんやっていけばいい




やりたいことが出るまで待っていたら

人生終わってしまうかもしれません





私は思うのです 



いつだって愛してる❤



だいじょうぶ

だいじょうぶ





明日は広島

より一層の愛を持って
みなさまに逢いにいきます

龍子は本物の龍となって
私を守ってくれていますから

明日夕方からの西光禅寺さまの落慶祭
お席あると思います

ぜひお越しください


↓↓↓↓↓

PICO『龍と鳳凰があなたを迎える宇宙のお寺で最高な時を共にしましょう』8月7日8月8日を迎えライオンズゲートが開く前夜祭場所は広島龍と鳳凰があなたを迎えますあの宇宙のお寺にチェーンソーアーティスト世界チャンピオンが掘った龍と鳳凰…リンクameblo.jp

ぴこ

らぶ❤️