龍子の埋葬が無事終わりました




中城 奈穂ちゃん、

お庭を貸してくださってありがとう







お花をいっぱいいれて



龍子は土に還ります






Facebookには

龍子の写真載せましたが

ブログでは控えますね




このおうちには

たくさんの猫がいます


たくさんの人も集まります




木々も

花も

蝶も

たくさんいます


龍子は寂しくないと思います




身体のすべてが土にへと還ります



田舎に棲んでいるからこそ

できること



そんな友達を持っている私は

なんとありがたいことなんでしょうか












ここは
春になると木香薔薇が咲き誇ります


そのときは
龍子が来てくれたのだとまた喜びに包まれる
ことでしょう






たかが猫一匹、と思われても仕方がないのですが

まさか親が亡くなった時より辛いとは・・

ここまでダメージがあるとは自分でもさすがに
自分の落ち込み様にびっくりしました




15年
共に暮らしたものが
ある日突然消えていく




わかるのですよ、頭では




一番良い時を選んで逝ってくれたし
病院の先生にも手厚く処置してもらえたし
もしも私のいない時だったらもっと
後悔していたでしょう
私を待っていてくれたし

ミラクルしか起きていないのです
  




でも



思考と感情は別

理屈と感情もまた別

悲しみと幸せもまた別

体験したものしかわからない
感情です



こんな小さな存在がいかに
私にとって大きな心の支えだったのか



それがたとえ小鳥であっても
おなじですよね



ブログにたくさんのコメント
ありがとうございます❤️



PICO『龍子は虹の橋を渡っていきました』2021年8月5日 11:27龍子は虹の橋を渡っていきました勘の良いかたには夕方の記事で気づかれていたようですPICO『生きていればこそ‼️』生きていれば悲し…リンクameblo.jp


コメントはすべて読ませていただいています





こんなとき
みなさまの温かい言葉が
本当に本当にありがたいです





力貸してくださって

感謝しかありません





私もこれで

ペットを亡くすという辛い辛い

体験をしました





同じような体験の方に

寄り添えると思います





もう少しだけ
ボロボロになってみます






明日は広島

より一層の愛を持って
みなさまに逢いにいきます

龍子は本物の龍となって
私を守ってくれていますから

明日夕方からの西光禅寺さまの落慶祭
お席あると思います

ぜひお越しください



↓↓↓↓↓

PICO『龍と鳳凰があなたを迎える宇宙のお寺で最高な時を共にしましょう』8月7日8月8日を迎えライオンズゲートが開く前夜祭場所は広島龍と鳳凰があなたを迎えますあの宇宙のお寺にチェーンソーアーティスト世界チャンピオンが掘った龍と鳳凰…リンクameblo.jp







龍子、ママ頑張る‼️
そばにいてね

愛してる
大好き💕