あの人あなたの悪口言ってたよ」

そう言われて
すごくショックでした

あの場ではあんなに仲良くしたフリしてたのに

あなたのこともう信じられない
裏切り者




仲の良かった友達にそう言われて
こっちがショックだわ!と私の仲間のヒロミ(仮)がそう打ち明けてくれました


ヒロミ(仮)が
みんなと一緒になってその人のいないところで悪口を言っている!との情報を誰かがリークしたらしい


不思議なもので
人ってそういう話はすぐに信じる


いや、ヒロミ(仮】に限ってそんなことは言わない
彼女はそんな人じゃない、とは
思ってもらえなかったことにショックなのである


あの人、あなたの悪口言ってたよ


人はその一言で何の疑いもなく

ひどい!!と決めつける


そんなの
言った人の作り話かもしれないのに

わざと困らせてやろうと思って根も葉もない
ことかもしれないのに



あの人、あなたの悪口言ってたよ


戦争を起こすには
あなたの悪口を相手が言ってたよ、と
AさんとBさん
双方に言えば充分である

あとは勝手に
AさんとBさんは争ってくれるだろう



人を信じることがいかに難しいか

人を疑うことがいかに簡単か


人の言葉に振り回され
真実は見えなくなってくる


世間の風評も
噂話も
メディアの情報も
鵜呑みにして
怒りを増幅させていく人の多いこと

SNSの炎上騒ぎに便乗して

幸せになりたい、と言いながら
修羅の道を行く



私のFacebookアカウントが
突然消えたときも
ブロックされた!ひどい!
と勘違いした友達がいた

誤解が解けたからよいようなものの

そのままだったら彼女の中では
勝手にブロックした酷いやつで
人生を終わっていたのだろう


それも私という人間は
彼女の中で

「ぴこちゃんに限ってそんなはずはない」
と思ってもらえなかったということでもある


それはそれで仕方がない


真実は
自分の中にしかない

事実がどうあろうと
人は受け取りたいように受け取るものだから

誰が何を言おうが
信じる人は信じればよいし

疑うならとことん疑えばいい
疑う要因があるのだろうから


信じる、があるから
裏切る、が生まれる

もうその次元を超えていこう

宇宙も地球も
この世界は愛でしかない

そこにいこう

いいじゃないか

信じても
信じていた人に裏切られても

それが地球での体験です



・・とこう思えるようになったのも
つい最近のこと(笑)


それまでは散々
振り回された経験があるからこそです




だから

何があってもだいじょうぶ

だいじょうぶ
だいじょうぶ

あなたを愛しています


今度は違う空の上にいます



逢いにきて!直接受け取って!

8/7

広島西光禅寺にて
龍と鳳凰建立、ならびに瓦葺替えの落慶祭を
行います
私のクリスタルボウルはさらに音を響かせ
和尚さまの説法は覚醒を解きます
ぜひお越しくださいませ!


宇宙への扉が開く招待状

▶︎こちら



【東京はこちら‼️】

8月28日PICO講演会受付開始!!

【運命爆上げセミナー神龍降臨✨ミラクルが普通!の人生を創る‼️】



こちら




Instagram再スタート!

一緒に歴史を作っていこうね

↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CRQVICth9T7/?utm_medium=copy_link


PICOチャンネル更新しました





必ず開運に恵まれる宇宙の法則‼️



あなたのもとに奇跡が起こる時



宇宙の流れに身をまかせましょう




愛が枯渇して苦しいとき

どうすればいいですか?


チャンネル登録するだけで
超強運開運、運気の良さをお届けします

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com

あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません