あなたの運氣が爆上がりする
こんなすてきな方法があります


運氣を上げるには
ご機嫌さんでいること、ですが 
なかなかそのご機嫌さん、ができなかったり
するわけです


毎日子供と家にいたら喧嘩はするし
旦那さんは手伝ってくれなかったり
独身であっても暇もお金もなかったり
する

美味しいもの食べてもなんだか
テンション上がらないし
映画をみてもつまらない

そんなときどうしましょう

こうしましょう

いまあるだけのありったけの
現金を集めて目の前においてください

そして今度は
天体図が載っているサイトをググって開いて
ください

現金と宇宙

現実と非現実の対比

この現金が
宇宙規模で増えていきます
宇宙エネルギーが乗ってどんどん増えていきます

なぜ?とか
どうして?とか
因果関係はわかりません

でもただ、単純に「宇宙エネルギー」と
いっても漠然すぎるので

天体図を用意することで
宇宙が脳内にしっかりインプットされてきます

目の前の現金が
宇宙エネルギーが乗ってどんどん増えていく

具体的にイメージすることができるので
おもわずにまっとしてしまいます

その瞬間
宇宙銀行が動き出し
あなたの宇宙口座にバーン!と
豊かさがプールされていきます

以前
宇宙銀行があるという証拠がほしい
というコメントがありましたが

証拠がほしい、という時点で疑い
テンションを自ら下げているので
宇宙口座は貯まりません

あるものは在る、ということだけです

人間である、という証拠が
ほしい、と言われても
納得する答えは人それぞれ違うからです

自分が納得する答えは
自分にしかありませんから

運氣が上がることなら
なんだってやってみましょう

現金
天体図

これをニマニマしながら過ごしていたら
私の知り合いは
良縁が一気にきて
大富豪と結婚しちゃいました
今は旦那さんと
悠々自適に旅をしているそうです


自分で億を稼がなくとも
稼ぐ人と一緒になればよいわけです

お金と結婚と旅を自由を
いっぺんに手に入れちゃったわけです

何がどうしてどうなるのが、なんてわかりません

でも豊かになるには
手段は選ばない

証拠は?とか
因果関係は?とか
言ってないで
さっさとやる

こんな人が
あっというまに
突き抜けていくのでしょう

ご機嫌さんでいてください

あなたの運氣
どんどん上ります

昇り龍の如く、にね




だいじょうぶ 

だいじょうぶ



広島はこちら‼️】

8月7日

ゆるぴこヨガは残席わずかになってきました‼️

お早めに‼️

夜の宇宙のお寺西光禅寺さんの落慶祭は

まだまだご参加いただけます

宇宙への扉が開く招待状

▶︎こちら



【東京はこちら‼️】

8月28日PICO講演会受付開始!!

【運命爆上げセミナー神龍降臨✨ミラクルが普通!の人生を創る‼️】



こちら




Instagram再スタート!

一緒に歴史を作っていこうね

↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CRQVICth9T7/?utm_medium=copy_link



PICOチャンネル更新しました


必ず開運に恵まれる宇宙の法則‼️



あなたのもとに奇跡が起こる時



宇宙の流れに身をまかせましょう




愛が枯渇して苦しいとき

どうすればいいですか?


チャンネル登録するだけで
超強運開運、運気の良さをお届けします

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com

あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕