みなさまにお願いがありまして




この映画観た人いますか?






感想を

お聞きしたいのです





涙が止まらなかった

感動で震えた

鬼滅の刃と並ぶ衝撃!


と言われていますが





あなたの感想をぜひ聞きたいのです




私はUアプリがぜひ欲しい!

とだけ答えておきます(笑)





私はこの映画をみた帰り道

カッパに遭遇!!


PICO『カッパ伝説』真夜中にまたまた奇しい話です先ほど映画のロードショーレイトショーをみてきて車で田んぼ道を走っていましたふいにイタチみたいなのが道を横断ししばらくいくと今度はお…リンクameblo.jp



なんだかそこからまた

さらに

見えない世界のものたちの

応援が強くなってきたように思います





映画には不思議な力が宿る


この映画もそんな部類のものでしょう




映画を通して

たくさんのメッセージが降りてきています




ぜひ感想聞かせてほしいです





でも


つまらなかった

感動などしなかった

さっぱりわからなかった

途中で寝ちゃった





というたぐいのコメントは

読む人をがっかりさせてしまうので

それはご自分の胸の内にしまっておいてくださいね






良かったよー

という方のみ


どんなふうに

どんなところが素晴らしいかったか

どのシーンが好きだったか




そんな感じで書いていただけると

みんなでシェアできるといいな、と

思います





もちろん



最高でした!の一言でもオッケー❣️





鬼滅の刃のときもシェア会やれば良かったな、と

思ったので

今回は早めに告知してみました




封切りから一週間


観て間もない人ばかりだと思うので

胸が熱いうちにコメントくださーい



また


これから観にいくよ、という人も

後日でいいので

書き込みしてね





注意)ネタバレが嫌な人は

コメント欄をのぞかないでね




ではでは

どうぞ!




ぴこ

らぶ💕