昨夜は


「スメラ&PICOの夏の夜の奇しいお話会」



左京源皇さん

〔さきょうみなもとのすめら〕


元競輪選手

格闘家



日本一周(18歳)
北米大陸横断(20歳)
マイナス40度の冬のアラスカ縦断(25歳)
ネパール一周(26歳)
チベット縦断(27歳)





宇宙人とかゆーほーやら不思議なお話がたくさん飛び出しました


元競輪選手時代の皇さんのお話は奇しい話でもなんでもなく「愛と感謝とおかげさま」の

素晴らしい生き方の世界でした



競輪選手は即死に繋がる危険な競技


それを勝負に囚われず
すべてに感謝し感謝を祈ると全く落車がなくなった、といいます


しかも他の選手までもが

皇さんと走りたくなる



皇さんと走ると安心だ、という境地にまで

巻き込んでしまう



競輪選手全員が
感謝で試合をしている、という

すごい次元に移行しているのです



おのれが勝てさえすればいい、という
次元から

生かしていただいている、という

次元での試合です




それは奇跡が起きないはずはない



宇宙の不思議なお話は

実は私たちの意識と直結しています



宇宙は愛、愛そのもの


ならば
私たちも愛でいれば

ちゃんと宇宙は呼応してくれます







そんなお話をしていたものだから



帰り道、たくさんのゆーほーが

西の空にあらわれました



宇宙意識は

私たちの感謝の心



超能力とは

未来を占ったりするものではなく


愛の波動なのだということを
あらためて、学んだ時間であり

本当に素晴らしい夏の夜のお話会でした


 

それにしても



悪魔を捕まえた話
ヒマラヤ聖者の話
皇さんのお師匠さまの話
不思議な写真

  



もう最高!
時間延長しながらも話が尽きない
みんなたのしくて帰れない(笑)





私のクリスタルボウルも

昨夜はさらに不思議な音色を奏でて

大気圏を抜けて一気に異次元へと

皆を連れていってくれました






また、やりますよ!!



 



今回は

クローズな少人数の集まりだったのですが




次回はオープンで

みなさまにお声かけしますね





 


集まってくださった宇宙連合のみなさま

ありがとうございました❤



  






皇さんの不思議はエピソードは
ケルマデックさんの本でも紹介されています




ぴこ

らぶ💕