運がいい

流れに乗る
神さまからエコひいきされる


こんな生き方したいですね



でもなかなかそこに辿りつけない

辿りつくためにいろいろやっては、いるのだけれど



私は昔の私がなりたかった憧れの人生を今
送っています



それまでには
いろんなところに学びにいきました


ある時からはっきり自覚をしました
自分を何とかして欲しくて行っているのではなくて


自分が講師だったら、前に立つ立場だったら
こうしよう!とその実地訓練のようにセミナーに通っているのだな、と


カフェを開くためには
たくさんの他のカフェをリサーチしていくのと
同じように、講師たちはいったいどんな話方を
しているのだろう?と勉強させてもらっていました


場数を踏むというのは
起業するためにはそれは本当に役に立ちました

前職がエアロビックインストラクターで

大勢の人の前に立ってパフォーマンスをしていたので、どれだけ人がいても緊張することはありません



なんにもしなくて
運があがるということはありません


生活を変え
習慣を変え
おもしろそうなことには自ら飛び込んでみて

その中には失敗もあったし、無駄だったこともあったし、損した!と思ったこともありました



でも成功ばかりじゃないからこそ良かった
失敗、無駄、損した、という体験もその時は
必要だった


失敗、無駄、損した、というのは
極めて自分だけの感覚であり見事に自分を
被害者に仕立てあげてしまっていたことに

後々気づくのです


自分が思っていたこと

期待していたこととが違った、

それだけです



そこから宝を得ている人だってたくさんいたのですから。

自分には合わなかった、ただそれだけです

相手のせいじゃない

でも行かなかったら合わないかどうかもわからない


ひとつひとつが貴重な体験なのです


直感力
瞬発力

行動力



この3つがあれば

本当に人生変わります



でも人はたいてい動かない

直感がわからないし

瞬発力がないから思考で打ち消してしまう




まだまだいまだに
簡単に
一瞬で
変わるわけがない、という人もいますが


たぶんその人の
簡単に、と
一緒で、というニュアンスがまったく違うのです


変わる時は一瞬です


気づく時は『あ!』と気づきます



あ!私幸せだったんだ
あ!私これでだいじょうぶだったんだ
あ!私運が良かったんだ
あ!私って光だったんだ
あ!今までたくさんの人に守ってもらったんだ


これがわかれば一瞬で

人生は変わります



四畳半のアパートが次の瞬間
億のマンションになるわけではありません


でも心が一瞬でも煌めくと
もう自分の在り方が変わってきます


失敗、無駄、損した、が無くなります
誰かのせい、が無くなります


これはもう大きな変化です
すべてが学びになってきます


自分が選んで行動したことすべてが

宝になっていくからです




私の場合はそこに気付いてから

とたんに運気は上がりだしました



何度も言っているようにこれは

超能力ではなくて誰にでもできる


技術であり訓練です




運がいい

流れに乗る

神さまからエコひいきされる



あなたの中の龍が大活躍し始めます





行動すべてが宝になる

ひとつとして

失敗も無駄も損した、もない



そんな世界の住人になったら

感謝しか湧いてこないのです



そこまできたら

運気はほっといても勝手に上がります


楽しみですね💕




だいじょうぶ

だいじょうぶ



あなたを愛しています


大好き❤




さあ宇宙のヨガをして

宇宙のお寺に龍を見にいこう

8月7日広島にて

ゆるぴこヨガ開催決定!

クリスタルボウル瞑想もします

その夜は西光禅寺さまで落慶祭

龍と鳳凰が降臨します‼️

申し込みはこちら




間もなく申し込み開始になります

8月28日

PICOソロトークセミナー開催します

時間、会場は未定

予定空けておいてね

主催)癒しフェアエルアウラさん





PICOチャンネル更新しました


黄金の龍さんからのメッセージ



愛が枯渇して苦しいとき

どうすればいいですか?


チャンネル登録するだけで
超強運開運、運気の良さをお届けします

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com

あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕