ひとはやらない理由は

いくらでも見つける


できない理由も
たくさんみつける



運気が上がるコツを
教えて下さいと言うので



感謝をいっぱいする癖をつけるといいよ、というと
感謝は湧いてくるもので
無理やりするものではないと思う、とか



旅にいくといいよ、というと
今はなかなか行くのが難しい、とか



お笑い番組見て笑うといいよ、というと
テレビは見ないし

PC見てると頭痛くなるから無理、とか




自分のためにお金使うといいよ、というと
そんな余裕がないので無理、とか





もっとてっとり早く運気が上がるコツを教えて欲しい、と

言われたりする




龍の力で何でもしてくれるのでしょ?

と聞かれますが


龍の力が強い人は

そもそも運が良い人であり


だからやっぱり

運気を上げることが一番なのです



人を糾弾しているうちは

上がらないし

(政府も政治も同じ)


恨み恨みを持ち運んでいるうちも

上がれない


揚げ足取りも

陰口批判も


運気が上がるのを阻止してしまうから



そもそも

感謝できる人は優しい


一見つっけんどんに見えても優しい


でも

自分のところに

嫌なものが来たら嫌、といえる

決断力もある



行動するかしないのか


まずはそこ、である


やってみないとわからない


自分に合っているかどうかもわからない



運気が上がるコツ


このブログでもたくさん紹介しています


私の体験からのメッセージをお伝えしています



他の人のやり方でも

もちろんオッケー



いろいろ

試してみてね






今日は


群馬上毛三山にきています


赤城山







車の中だけ雨

駐車場に着いたら止む


お天気に味方されています



ツイテルことしか起こらない



また

写真のせますね


いつもありがとう



あなたのこと大好きです💕




水澤観音さまの駐車場移動カフェで

カフェオレ頼んだらこんな可愛いアート描いてくれた!




8月7日広島にて

ゆるぴこヨガ開催決定!

その夜は西光禅寺さまで落慶祭

龍と鳳凰が降臨します‼️

申し込みはこちら



8月28日

PICOソロトークセミナー開催します

時間、会場は未定

予定空けておいてね

主催)癒しフェアエルアウラさん



PICOチャンネル更新しました

どんどん稼いじゃお!!


コメントありがとう!

励みになります

嬉しい‼️


チャンネル登録もよろしくお願いします‼️

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com



私とあなたは

同じ振動数で引き合っているのです!

きゃー嬉しい💕



神さまがたくさんいる場所にいこう‼️




黄金の龍さんからのメッセージが美しい動画になりました✨

Part 2 完成‼️
↓↓↓↓


Part 1



チャンネル登録すると

想像超えるミラクルがバンバン起こります

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕