ぴこちゃんの棲家は地球

あるいは宇宙


同じ波動で嬉しい



真ちゃんは

私のことをそう呼んでくれる



愛の塊のような人にそう言ってもらえると


私こそ

嬉しい




これを真逆の世界からみると

『こんな時期にフラフラ出歩いて
なんなの?あの人は!
まぢムカつくんですけど!』
言う人がいるかもしれない


昔昔

マチュピチュに旅してきた、ととある人に
喜んで報告をしたら
「そんな金があるなら貧しい子供たちに
食べ物を与えられるのに酷いやつだ!」と
言われたこともあった


私の嬉しいこと、は
誰かにとって酷いことになるのだ、と
その時びっくりしたのを覚えてる



出来事は
変わらない

どちらからみるかで

良いね!になるか
酷いね!にもなるのである






毎朝
違うところで
目覚める

これが
良いかどうかは
人それぞれ

そんな旅人は
疲れる、
自宅がいい、という人も
いるだろう

その人の生き方は
その人だから良いのであって
真似をするものではない


私は地球に生まれた

だから
この星を知りたい、と思うようになった


私は日本に生まれた

だから

いまは日本がおもしろい


日本が世界の雛形であるならば
日本を知り尽くそうと思う


そしてその土地から発信をしていくことで
あなたにそのエネルギーが届くと思ってる

今日のこのブログも日本のどこかからから
書いています

おはようございます



私が今まで世界を旅したのは48カ国
(うち何回もリピートしてるから実際にはもっと
旅の数は多い)


先日103カ国旅した人に会った
100カ国超えはザラにいる
私の数など半分にも満たないし
歳も私よりずいぶん若い


だからけしてすごい数ではないし
自慢などできるわけでもない

それでも自分では満足している

何でもそうだが、
すごい、と言われるのは
その人の置かれた現状によって違うから
何がすごいのかわかりはしない


本を4、5冊出版したところで
別にすごいことではないが
出版したことのない人にとってはすごいと
言われる


億を稼ぐことも今やそう珍しくないが
年商100万単位の人からみたらすごいことになる


龍が見える聞こえる、というのも
その人のエネルギーが見える、というのも
スプーンが曲げれる、というのも
同じこと


だから
「すごい」と言われる環境にいるのか
はたまたそれが平均値の世界にいるのかで、

人の価値観はまるで違ってくるのです


もしあなたが誰かから「すごい」と言われているならば


そろそろ「すごい」と言われる世界から

次のステージにいこう


「すごい」を平均値にしていくのです


そしてその世界でまた「すごい」を言われることをやっていくと

また次の高みへと成長していける



賞賛されることは気持ちがいい

優越感にも浸れるが

そんなものはすぐに飽きてしまう


上には上がいることを

思い知らされるからです


次はそこに行こう、と

ワクワクしていく


綺麗になったら

もっと綺麗になりたい


綺麗な人が集まる場にいき

さらに綺麗を磨きたい


そう思う人もいるでしょう




最近出会う人たちが

ぶっちぎりで「すごい」ので

やっと私もステージを上げたな、と思います



年商何百億、という人に

どんどん出会う


CEOが友達である


芸能人と仲良くできる


社会的地位のある人と

一緒に食事をする


技術のすごい人と出会う




いまでも有名、著名な人「すごい」人は

たくさんまわりにいますが


もちろん、みんなすごいのですよ

私より断然すごい人たちばかりです

大好きな人たちです



でも、またそれとはちょっと「すごいの規模」が違う世界に変わってきました


私はまだまだですが

こうして世界が出会う人たちが

増えてくるのはとても嬉しいことです


いま私は日本で一番旅をしているのではないかと

思っています


でも上には上がいる、きっといる


勝敗などではないから

比べて焦ることはないし

そんな人と出会えたらいいな、って

思っています


ジプシークイーンぴこ


どんどんレベルアップしていきます


そのエネルギーをあなたに

毎日届けます


受け取ってね


読むだけで開運していくブログです


おめでとうございます


あなたを愛しています





PICOチャンネル更新しました

どんどん稼いじゃお!!


コメントありがとう!

励みになります

嬉しい‼️


チャンネル登録もよろしくお願いします‼️

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com



私とあなたは

同じ振動数で引き合っているのです!

きゃー嬉しい💕



神さまがたくさんいる場所にいこう‼️






黄金の龍さんからのメッセージが美しい動画になりました✨

Part 2 完成‼️
↓↓↓↓


Part 1



チャンネル登録すると

想像超えるミラクルがバンバン起こります

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕