昨日は神戸



お昼は女子会、すてきなカフェで
ランチをし

夜は愉快な仲間たちが集まってとっても楽しい時間をみんなでワイワイ過ごしました








どこにいっても
お金はかかるのですよ、

美味しいパスタランチや
夜の集まりの会費

栃木から神戸に移動するだけでも
交通費や
宿泊費がかかります


私はこれを「生きたお金」と
呼んでいます


そこには
「もったいない」とか

「損した」とかまったく無いのです




ただただ楽しくて
幸せで

その場で消化していきます


 
一方で

「生きていないお金」もあります



「もったいない」
「損した」
「失敗した」
「騙された」
と思うお金
悔いが残るお金、です

そこにいつまでも思いが残るので重たくなります


お金は相手に払った瞬間に
相手の手を通して
経済活動にまわります


私の旅でたとえば

飛行機のチケット代を支払ったとたんに
航空会社を通じて日本中に駆け巡る。
そこには航空会社の何百人という働く人たちの「給料」として散らばっていくのです


新幹線に乗れば

JR東日本、西日本で働く人たちの給料となる




知床リトリートにみんなで

行ったとき

全員が感じたと思う


ほぼ観光だけで成り立っていた土地が

ロックダウンになり

ホテルも観光バスも観光船もキャンセルが相次ぎ

人が来なくなった


そこに私たちが行くことで

知床のホテルも観光バスも観光船もお土産やさんも大喜びしてくれたのです



私たちが喜びで払ったお金は

その人や場所を通じて
日本中、世界中に巡っていきます

まるで血液のように





お金の無念さを
コレステロールのように
溜めないこと


生きていないお金というのは

運気を滞らせます



それでも

お金の使い方を失敗したな、損したなと

思ったら

次回からしっかりと見極める目を持つ

練習だと思いましょう



どこにどう使っていったらよいのか

だんだんわかってくるようになります



そして

純粋に楽しむには

お金を払った相手がなんとかしてくれるのではありません


自分で楽しみに行くのです



「お金を払ったのだから私をなんとかしなさいよ」ではなく



この場を

この旅を楽しいものにするのは

自負自身である、ということです



何をやっても運の良い人は

何をやっても楽しめる人です



電車の乗り間違いひとつとっても

笑って過ごせる人です



そこに龍が力を貸してくれます


どんどん運気は上がっていきます



縁が縁を繋いで私たちを

すごいところへ連れていってくれます



生きたお金は

生きた運気を生む



楽しみにしていてくださいね





PICOチャンネル更新しました


私とあなたは

同じ振動数で引き合っているのです!

きゃー嬉しい💕






神さまがたくさんいる場所にいこう‼️






黄金の龍さんからのメッセージが美しい動画になりました✨

Part 2 完成‼️
↓↓↓↓


Part 1



チャンネル登録すると

想像超えるミラクルがバンバン起こります

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら


💞facebook

ゼロからの出発‼️フォローしてね▶︎こちら

(お友達申請はできません)


💞YouTubeアカウントは

💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕