今の時期


能力者たちがこぞっていうのが

大変革のときだということ




昨年当初から

地球規模で誰もがびっくりするような

想像を絶する大変革がおきましたね



今のこの時期も
水星逆行とか
木星逆行とか

そんなレベルではないくらい
宇宙全部が動き初めている、らしい


手放すこと


これを盛んにいわれています

特にこれから大変革する人に
それが起きやすい

人間界にとっては
好ましくない話になったりします

データが突然飛んだり(私だ!)
システムがバグり情報漏洩が起きたり
大金がなくなったり

人との別れもあるかもしれません
彼氏と別れたとか
離婚に向けて準備してるとか
あるいは大事な人が亡くなったり
一方で

悪縁が切れた、ということもあります


古い感情も手放すときです




あまりにいろいろなことが起きています


意識を変えていくことがとても大事であり

でもそれは誰もができることではありません


相変わらず

誰かのせいにして誰かの悪口を言っていたり

誰かをおとしめようなどと思っていると

その波動は何倍にもなって自分に返ってきます


ざまあみろ!という気持ちが

もしあったら大変なことになります


あなたがその何倍も

ざまあみろ!と言われるハメになっていきますからゆめゆめ気をつけてくださいね




人に壮大な宇宙の流れがなぜわかるのか


メキシコのチチェンイッツアを旅をしたとき

古来マヤの時代の建物に
天文台がありました

縄文時代にも
天体を彫った土器が見つかったそうです

人間はいつの時代も
分かっていたのでしょう

星の名前がわからなくても
どれだけ地球に影響があるのかを

宇宙は私たちの心の中にあるからです


私は物心ついたときから

アークトゥールス、という言葉を口にしていました



アークトゥールスとははっきり発音できなくて
母親はこの子は何を言ってるのかと

不思議に思っていたそうです


よく言われていましたから覚えています

『ねえ、それなあに?』

私自身も忘れていた記憶
二十歳をすぎてから
思い出しました

いまのように
ネットもない時代です

なぜ私がアークトゥールスを知っていたのかは

不思議なことでした


アークトゥールスとは
星の名前だったんだ!

ああ、私、アークトゥールスを知っていた
私がもっとも影響を受けた星だった!!


その頃から
宇宙は自分の中にあるのだ、と

確信するようになりました


私は星読みはできませんし

星座の名前も詳しくはありません


私の代わりに

星を読む友達はたくさんいてくれるので

統計学での宇宙の流れは

彼女たちからいろいろ教えてもらいます


私はエネルギーで宇宙を読む


本当にいま

大事な時期


気持ちをしっかりともっていきましょう



だいじょうぶだ

素晴らしいことが起きる前触れである、と

意図を持っていてください



アクシデントがあるとついつい

ブレてしまいがちですが


今こそ

日頃、感謝のワークをしていた成果を

発揮するときです


朝3つ

夜3つ


またことあるごとに

感謝で溢れていてください



そんなあなたは

何があってもだいじょうぶです


宇宙はあなたや私を

より良い状態にしようとしてくれています


目の前で起こることに

翻弄されないでいてね



そして

このブログにきてくれる人たちは

きっちり守るから!


私と繋がっていてくれる人は

絶対だいじょうぶだから!


安心してね


あなたを愛しています



だいじょうぶ

だいじょうぶ💕


屋久島リトリート満席になりました!

キャンセル待ち受付します!

▶︎こちら





PICOチャンネル更新しました

神さまがたくさんいる場所にいこう‼️






黄金の龍さんからのメッセージが美しい動画になりました✨

Part 2 完成‼️
↓↓↓↓


Part 1



チャンネル登録すると

想像超えるミラクルがバンバン起こります

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕