facebook、Instagramが消えて

だいぶたつと



最近

ぴこさんの記事が上がってこない

あれ??

私ぴこさんからfacebook、Instagramブロックされてる!!


とショックを受けている人がいるようなのです




あーん、それ違うから!!


改めて書いておきます



facebook、Instagramが

16日朝突然消えました



その前夜中の2時まで
友達とやりとりしていて
おやすみなさい、と言って寝て
その4時間後にfacebookみたら

跡形もなく
消えていました

Instagramからの不具合で
facebookも連動して消えています、と
表示が出ています


あれからいろいろIT系に強い人に調べてもらったら、アンチからのリークとかではなくて

本当に珍しいただのバグで

何かの拍子でポーンと弾かれてしまったようです



その確率は何万分のいち、くらいらしい


そして新しいアカウントもなぜか作れず

そちらは難航しています



facebook、Instagram

私のアカウントがないので

誰の投稿もみれていません



世間で何が起きているのか

まったくわかりません



仕事関係の方

連絡取れずに申し訳ありません 


メッセンジャーも使えません




TwitterのDMは活かしてありますので
お急ぎの方は

こちらに連絡お願いします


💞Twitterアカウントは



LINEは
私からしか繋がれない設定ですので
連絡もらっても私は見れていません


ということです


あなたをブロックしたわけではありません


といっても

ブログを読まない人もいるから

それはもう仕方ないのだけど

  


このことに限らず



人から嫌われた!!と

ショックを受けたり

悲しがったりしている人は


それは

大きな勘違い、という場合もあるのです


真相はまったく違うところにあったりします


勝手に落ち込まないでね






今の状況の報告でした
 





その上で

何度も書いていますが



これから


かなり大きなものが入ってくるのを

ワクワクしながら待ってます



大変だけど


私自身は落ち込んでいません



だいじょうぶだから‼️



待っててね



 




私と

facebookで繋がっている方は


この記事をタグ付けして

広げてもらえると助かります


ブログ読んでない人にも

届きます


よろしくお願いします。







ぴこ

らぶ💕