宇宙エネルギーの強い人は

占うことができない、と言われているそうです


(誕生日などの統計学はではできても

宇宙エネルギーでは読み解けないらしい)






そういえば

私、過去に
スリランカとインドで
ものすごくよく当たる!という

星読みの人に個人的過去未来を見てもらったことがあるのですが



誕生日ではなく

特殊な質問に答えていくエネルギーで

みるタイプでした



でも
まったく当たらず当てはまらず。。。



そのとき
私の他にも何人か
見てもらっていましたが

「やばい、怖いほど当たってる!!」とのこと


私も期待してみてもらったら
過去のことはことごとく当てはまらず
未来のこともピンとこないわ、
ということばかり


そりゃそうですよ
あなたは宇宙エネルギー強すぎて
地球の占いは見えてこないのだから

ある人にそう言われました



沖縄の精神科医で有名な越智恵子さんにも
「ピコちゃんは地球の集合意識だもの
過去世もなにもそんなレベルじゃない!」
と言っていただきました



幼いときに人には見えないものが見え
聞こえないものが聞こえ
本当に大変でした



今のようにメンタルケアもなかったし
『妄想癖があるおかしな子』扱いでした



その回路を止めてもらってから
大人になり
ようやく時代が追いついてきてくれました


世界を旅すると
この人絶対に宇宙人だよね、という人に
出会います


地球人として暮らしているか
地球人とのハーフかあるいは血を引いているものです


そんなの
あり得ないことだと証明もできないのですし
科学者たちの間ではもうそれは周知の事実らしい



これからこの令和の時代には

どんどん地球に生まれてやってきます



先輩として
その彼らの通訳になるのだなと思っています



宇宙意識が開くものは
これからますます開いていきます



宇宙は
私の中にある


宇宙は
あなたの中にある



いつだって

あなたを愛してる




宇宙と繋がるコツは

コツは

呼吸と大笑い





いつだって
あなたを愛してる

 

本日より三日間

神龍オンラインサロンメンバー募集受付開始しました‼️

前代未聞の出来事が起きてるこの時に入会する人は完璧にツイテル‼️


PICO『神龍オンラインサロン入会受付のお知らせ‼️』神龍とは神が龍と化してこの世を守る存在龍神とは波動がまるで違います私はこの神龍(シェンロン)の波動を纏いオンラインサロンを立ち上げました一番位の高い龍の力を私…リンクameblo.jp




あと6名さま‼️



PICOチャンネル更新しました

神さまがたくさんいる場所にいこう‼️






黄金の龍さんからのメッセージが美しい動画になりました✨

Part 2 完成‼️
↓↓↓↓


Part 1



チャンネル登録すると

想像超えるミラクルがバンバン起こります

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕