行くべきところには

どうしたって行かされるようになっている


私はいま日本中を旅をしていますが
実はその旅は星の流れにそって
動いていることが判明いたしました


たとえば

先日開催した知床リトリート


これはもう完璧なる宇宙の采配だったのです


私の仲間でもある
ビオスチーム社長、神原明子代表が
私が知床に行ったあとすぐに
同じ知床に行っていたことがわかり、
シャチをみて原生林トレッキングして
しかも同じホテル、同じフロア、
なんとなんと
同じ旅行会社で同じ添乗員さんだったという
シンクロニシティ‼️


それがわかったのが

麻墨サイン本製作していた

昨日というミラクル‼️



まるで
一緒に旅をしていたかのように

何もかもが同じでした



海鮮丼も同じ!!




私たちは
6月の夏至近くに
知床にいる必要があったのです

PICOリトリートは本来ならば二月の段階で次は夏に知床ではなく八重山諸島にいくことを考えていました

ところが
二月流氷リトリートの最終日、

バスがホテルを出発する間際、現地ガイドさんが私たちを見送りにふと立ち寄ってくれました



「みなさん、ぜひ6月シャチを見に来てください!素晴らしいですよ」


の一言で八重山諸島から三度の知床リトリートにその場で決まってしまいました



沖縄変更、から真逆の知床半島へ



そして
6月にその知床には
とんでもない規模のエネルギーが降りてきていたのを昨日神原明子氏から聞くことになるのです


地球の中で唯一、知床半島にだけ

宇宙エネルギーの大解放が起きるパワーが降り注ぐ、とのこと!!


北海道、それも知床というマニアックな地域限定で!!

その時沖縄は真逆のエネルギーだったそうです
(悪いことが起きるのではなく
大解放の宇宙エネルギーではなかったということです)


星読みの大家が読み解くには

アークトゥールスからの波動と宇宙総出の

波動が知床に一気に降りるそうです



「これを知っているのは

私たち以外では宇宙人だけです」



そう言われて知床にきたそうです


神原明子氏のグループは
星読みの大家、科学者、大企業社長たちの
名だたる人たち10数名

そして

私たちはそれに先駆けて

知床に行っていたのです

宇宙エネルギーが知床に一気に降りてくる、
なんてまったく知らずに!

しかも
沖縄から知床に予定を変更させられてまで、です


「これを知っているのは

私たち以外では宇宙人だけです」



私をみて


いやいやもう一人いるじゃん!

目の前に



神原明子氏は

私が知床に行ってることを聞いて驚愕するわけです



私たちは

知床峠で無数のゆーほーをみていました

それも

アークトゥールス星のことをしっかりと

聞いていたのです


私が地球に来る前にいた星が

アークトゥールスでしたから



神原明子氏のグループも皆
エネルギーの強さで大変だったらしい

パソコンが全員壊れたり
システムが狂ったり
情報漏洩が起こったり
何千万も利益損失したりと
あり得ないことがバンバン起きてる

大きなものがやってくる人ほど
大きな手放しが起きる

なるほど

私のInstagramやfacebookが飛ぶのも
わかるわ

私にとってはかなり大きな手放しだったから


でもその日のうちに
150万円入ってきたし

他にもすごい嬉しい話が湯水のごとく湧いているし


でもまだまだこんなもんじゃないんだろうな



6月の知床リトリートメンバー
すごいことが起きてるよー
みんなすごいわ!
よくぞこの時期に一緒に来てくれました!
おめでとう



PICOリトリートにはものすごい意味があるようです


偶然に決めた日にちや場所ですが
宇宙の見えない采配に動かされています

あとからわかるシステム、とはいえ

今回の知床は凄い

現地の方はともかく

この6月半ばから夏至にかけて

知床にいるものは


完璧な宇宙の流れに導かれたもの

何も知らないでそこにいるのではなく


それに気づき意図できるものたちが

とんでもない開花をしていく



麻墨サイン本を作っていなかったら
神原明子氏にも出会わず
知床の話もしらなかったのです

なので
今回の麻墨サイン本にも
すごいパワーが乗っています

サイン本を買われた方

おめでとうございます‼️




その場には
他にもたくさんの仲間たちがいて
この偶然なる宇宙の流れの話を一緒に
聞いていました

証人がたくさんいるわけです

こうして
わかる人だけにわかる話、ではなく
大勢の人にわかるように
宇宙はメッセージを降ろしてくれるのです


今日から

7月


七夕を超えて

もうすぐ
大きなものがやってきます

根こそぎ変わるような
すごいことが起きるそうです


もうワクワクしかありません


というより

ワクワクしているエネルギーに

宇宙は反応してくれます


一緒に宇宙の波に乗りましょう!


私が書くこのブログには

宇宙エネルギーを最大限入れていきます

読むだけで開運していく

そんなことはもう不思議でもなんでもありません

当たり前になっていく世界よ‼️



オンラインサロンも

今日から募集開始です

ぜーったい

おもしろいことになるよー‼️

一緒にいてください💕💕💕




おめでとう
おめでとう

いつだってあなたを愛しています

大好き

大好き❤




本日より三日間

神龍オンラインサロンメンバー募集受付開始しました‼️

前代未聞の出来事が起きてるこの時に入会する人は完璧にツイテル‼️


PICO『神龍オンラインサロン入会受付のお知らせ‼️』神龍とは神が龍と化してこの世を守る存在龍神とは波動がまるで違います私はこの神龍(シェンロン)の波動を纏いオンラインサロンを立ち上げました一番位の高い龍の力を私…リンクameblo.jp






PICOチャンネル更新しました

神さまがたくさんいる場所にいこう‼️






黄金の龍さんからのメッセージが美しい動画になりました✨

Part 2 完成‼️
↓↓↓↓


Part 1



チャンネル登録すると

想像超えるミラクルがバンバン起こります

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕