今日は満月

ストロベリームーン




ふわふわしたスピリチュアル界隈の女子たちがいちいち満月にこうした甘い名前を付けて!!という人がいるがそうではない



ネイティブインデアンが

各月に動物や植物の名を付けました



ネイティブアメリカンの部族が、月の動きを観察して、農業や漁業、狩猟の目安にするため付けた呼び名といわれており、6月はイチゴの収穫が最盛期を迎えることから、そう呼ばれるようになったのだとか。





さて



ネガティブな気持ちになったとき

心の勉強をしているものたちは
それをどうポジティブに切り替えていこうか
と思うのだろうが

ネガティブははネガティブである

それはそれ、として
しっかり感じていくこと
誤魔化さないこと

ああ、自分はこんなに今凹んでるんだな、
弱っているんだな、
誰かを憎んでいるんだな、
嫉妬してるんだな、
許せないんだな、
苦しいんだな、
悲しいんだな、
辛いんだな、

それらの違いをよーく
観察していくとよい

どっぷり浸ろう

ここで
逃げ出してしまうから
あとあともその感情は残り続けて
いくら上塗りしても誤魔化せなくなる


私は最近はもうほとんどなくなったけど
まだまだ悩みが多かったころに
よくやったのが

自分をどっぷりと落ち込ませてあげるし
心臓バクバクしながら悲しませてあげること

それもかなり集中します


これはもう
死んだ方がましだな、
死んじゃお!と思うまで
ぎゅーっと集中していく

死にたいくらいに
悲しむ

あるいは
相手を殺したいくらい
憎む

地球を破壊したいくらい
怒る

こんな感情を
味わえるって
人間に生まれてきた醍醐味なのですよ

光になってしまったら
そんなこと出来ませんから

思い切ってやってみてください

気を紛らそうなど思わないで

すごく怖いけどね

地の果てまで落ちてみてください
ドン底という底を感じてみてください

みんなやり切らないから
不完全燃焼になる

私は数年前にそれを
充分体験したので

もうたいていのことでは
ドン底にはいかないです

ドン底にいっても
だいじょうぶだったのだから
それを体験したものは
本当に強いし優しくなれる


何があってもだいじょうぶなのだ、というのは
自分の体験からしか出てこない言葉


すべては愛

酷い体験、経験も愛

愛とは
優しくて美しくて甘美なものだけではないから

宇宙は
すべての感情を体験したくて

あなた、という人間を生み出し
あなたにそれを任せた

だったら
充分体験してみてください

味わい切ったら
終わります

すると
次のステージの扉がすうーっと
開いていくのです

一年生が二年生になるように
大きな感情がやってきたときは
飛び級もします

筋トレは
身体に負荷をかけて
筋肉組織をいったん破壊します
そこから復活再生する筋肉が
モリモリと太くなっていくのです


あなたが
さらに高みへ高みへ
大きくなるためには
宇宙は全力であなたを応援していきます
そこに龍も寄り添います


それが人間のあなたには
目の前のことしかわからないし
先のことは見えないから
辛い出来事、と認識してしまうのです

必ず良くなる

これがどうしても信じられないから




いま
とても辛いあなたへ

必ず良くなる
必ず良くなるから

今はその感情を
しっかりと感じ切ってください

もう死んじゃおかな、思ったら
あなたはそこから復活します


とりあえず
私がInstagram新しくアカウント
とって
インスタライブするまでは
生きててください

そして
どこかでリアルイベントするので
そのときまでは
生きててください

PICO塾第3期生募集するまでは
生きててください

来年海外リトリートやるのでその時までは
生きててください


復活再生したものは

強いよ‼️




だいじょうぶ

だいじょうぶ



あなたを愛しています



大好き

大好き❤️



今夜8時

麻墨サイン本予約受付開始‼️

PICO『第11弾‼️麻墨サイン本開始‼️七夕の超波動で開運しちゃうのだ』お待たせしました超波動麻墨サイン本第11弾 受付をいたします古代酵母菌が入った真麻の墨真麻は古代より魔を祓い浄化を高める尊いご神事に使われますその真麻に古代酵…リンクameblo.jp




黄金の龍さんからのメッセージが美しい動画になりました✨

Part 2 完成‼️
↓↓↓↓



Part 1




チャンネル登録すると

想像超えるミラクルがバンバン起こります

PICOチャンネル*ゆるぴこヨガ創始者*瞑想伝道師*世界を旅するスピリチュアリストスピリチュアル、瞑想、ヨガなど、私が経験したこと、感じたこと、思ったことを動画を通してお届けしていきます。今までブログで楽しんでくださっていた方とより共鳴できると嬉しいです。PICOチャンネルをどうぞお楽しみください!リンクm.youtube.com


あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕