昨日は


KADOKAWAさん主催の

トークセミナーでした



久々の大きな会場でのリアルイベント

とーっても楽しくて幸せでした!



満席‼️


たくさんの方に来ていただきました


嬉しいなぁ


この時期

大手出版社の

KADOKAWAさんが

よくぞ開催を決めてくださいました


スタッフ一同万全の体制でのぞみました


PCR検査も全員で受け陰性確認

握手もなし

みなさま講演中マスクもずっと付けてくださり

ご協力ありがとうございました





おすすめのパワースポットとありますが


まさに

いまここが

最強のパワースポット‼️


この場で

どこそこの神社が良い⛩などと言うのは

まったく違うと思いました


だって

だって

すごいエネルギーが動いていたのだもの




















楽しかったー!





こちらは第二部の

神龍オンラインサロンオフ会❤️



知床のスライド共有








こうしてリアルで出会えることが

本当に本当に

ありがたかったです



そして
神龍オンラインサロンオフ会では
嬉しいサプライズが‼️

いま、私のfacebookが消えて
私だけがサロンに入れないという(笑)

それをチャンスにして
KADOKAWAスタッフさんが
サロンメンバーに呼びかけて
私への応援メッセージを書こう!!という
企画をたててくれました

ぴこさん
強気なこと言ってるけどなんだかんだと
凹んでいるだろうから(笑)
ぴこさんを励まそう、としてくれたのです

その結果
たくさんの方から
愛のメッセージをいただきました‼️‼️

サロンのイベント終了時間になって
スクリーンにうつしだされる
ぴこさんへのメッセージの数々

感動(泣)✨✨✨

サロンのみんな

本当にありがとうございます

こうして
愛をつむぐ仲間たちがいることが
幸せで幸せでたまりません


こちらはほんの一部ですが
ご紹介させて下さい

すべてご紹介したいところですが
ごめんなさい






なんと
全部で80近い方がコメントしてくださいました


みなさま
ありがとうございました


こんな素晴らしい
オンラインサロンみたことない!!

愛のオンラインサロン
PICO 神龍オンラインサロン


私のfacebookアカウントが整いましたら
また新たにどんどん
発信をしていきます


次のメンバー申し込みは
7/1〜7/3の3日間です
こちらを逃すと次は3か月後までは入れません

9月には
屋久島リトリートもあります
PICO塾第3期も開催するかもしれません
(こちらはサロン割引があります)
サロン限定の突然の神社参拝やイベントもあるかもしれません

なによりも
私が旅に出た先からの
パワースポットからの動画配信があります!!

あなたも仲間になって欲しい‼️