facebookと

Instagramが
私の世界から消えて


朝からバタバタ
大変です


19日の
KADOKAWAさん主催イベント


20日の
名古屋でのイベント



お仕事関係の人

繋がったばかりの人

LINE登録している人以外
みんな連絡取れないの



大浄化とはいえ
現実には
ものすごく大変なことが起きているわけです



10年も前の
思い出の投稿や
友達のタグ付けからも
私は消えています


昨年あれだけ
大事に発信した
インスタライブも消えています

知床ミラクルも消えています


平気じゃないです


とても
寂しいし
悲しいです、を
ひとしきり
(3時間ほど)味わい


クヨクヨしてても

しかたがないので



いつものカフェにいき

ランチを食べ
仲間たちと笑い


写真を撮ったはいいけど

あ!これSNSに載せるとこがないわ(笑)と また笑い





もう平和平和
こうやって仲間がいることを

つくづくありがたいと思う




その後
予約していた
美容院で

少々髪を切りヘッドスパもしてもらい

お顔のマッサージもしてもらって

もうご機嫌さん💕





 10年かけて

育てたfacebookが消えた

寂しい

でも命とられるわけじゃなし

宇宙のやることは完璧

消えたものが大きいと
入ってくるものはさらに大きい

やっぱりワクワクしかない

感謝!




となりました!

よくぞ消してくれた、と思うし


私の神龍に聞いたら


間違いなく運気がヤバいほど上がる前兆だ

覚悟しなさいよ、ということで



覚悟する前にもう現実のほうが先に

動き出しちゃった



こんな素晴らしいギフトはないです



本当にありがとう






とここまで書いていたら




いま、連絡があり

 

とある人に預けてあったお金が私の口座に

振り込まれた!とのこと



実は数年前に
友達が起業するにあたって貸した100万円、
もう返ってこないものだと思っていたら
なんと

50万の利子をつけて返してくれました!!



昨年からオンラインの仕事が爆発的に増え

借金だらけだったのが

年商億を稼げるようになったそうです



「ぴこさんから借りたお金は投資だと

思ってください

まだまだ投資した分利益だしますから

楽しみにしていてくださいね!」とのこと






やったー‼️



150万円の臨時収入‼️‼️



正確には50万円ですが


100万はなかったものと思っていたので

これはめちゃくちゃ嬉しい



早くもお金という現実が動き始めました




ありがたいことです





普通なら

凹むことを

喜ぶ変態になりましょう




運気を上げるならば
普通のことをしていたら上がりません



ショックなことがあれば
落ち込むのは当たり前


でも当たり前のことをやっていたら

普通の人生です



私たちは運気を上げるのですよ


 



アクシデントやハプニングが
起きたときこそ

大喜びする




これが

一気に運気を上げるコツになります




お試し

キタキター



でも

なんてことないよ




さあ


どんどん行くよ‼️




運気爆上げ


しかも直角に上がります‼️




いまがその変化変容のときです




6月20日

名古屋で大イベントがあります!来てね❣️

お支払いは当日🆗ですが事前申し込み必要です

PICO『6月20日【楽しい夢ゲットだぜ!】最強のイベント開催します』6/20(日)名古屋にて‼️最強のイベント開催します詳細はこちら大人も子供もたくさんの夢がありますどんどん夢を叶えていこう私たち大人が超楽しい人生を送る姿を見…リンクameblo.jp


7/4は

栃木宇都宮でゆるぴこヨガやります‼️‼️

詳細はのちほど





PICOチャンネル更新しました‼️


辛いこと、悲しいこと、そのすべては

あなたの宝物

あなたの人生丸ごと愛しちゃおう‼️



幸せな人の共通する周波数とは‼️



あなたの悩みを解決する

3つの方法


自分を幸せにする人生、私たちはさらにそこから

次のステージにいきましょう











あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕