ただいまーー‼️‼️


 

乗り換えの人もいて全員で写真撮れなくてごめんね)




昨日


世界一幸せなリトリートから


帰ってきました



羽田空港まで

仲間たちが

お迎えにきてくれたり


幸せいっぱいです




チームPICO



全員の運気が

見事に爆上げしました



ただの旅なんかじゃない

人生が変わるまさに分岐点



ミラクルが
普通に起きる

行く先々でバンバン起きる



感動と感謝の愛の旅



私と一緒に旅をする人が

幸せにしかなりようがなくなる



運気は一度上がったら

二度と落ちれなくなる



このリトリートに来ていなかった自分を

想像すると恐ろしい、


そう言ってくれたメンバーもいます



私もそう思う



来なかったらそれはそれで何ごともなく
今までどおり普通に過ごしていたでしょう

お金も時間も使わずに済んだでしょう


今までと変わらず

なんとなく幸せでいたことでしょう


普通が一番、と平凡を楽しんでいたことでしょう




でも


私たちは体験してしまったのです




パラレルワールドとは何か


本当の覚醒とは何か


奇跡とはこうやって起きるのか


愛と感謝に溢れると不思議な世界の扉が
開くのだと

こんな素晴らしい世界を体験してしまったのです



それは


お金も時間も「この時期に動くなんて!」という
世間の声もすべて超えて来てくれたからです



人生を変えるには


行動を変えること



その手段のひとつが

私のこのリトリートです



私は旅人のプロでもあります

それなりの霊能力もつけてきました



でもそれより大事なのは

一人ひとりの参加者の意識の高さです



参加者の中にひとりでも
不平不満のエネルギーがあったら

これほどの奇跡は起こらなかった



ひとり残らず


ひとり残らず愛の人だった



私のところに来てくださる方は
全員愛が溢れていました


大調和とはこういうこと


ワンネスとはこういうこと



さすが


お見事です





それをパーフェクトに

この三次元に創り上げたのは



チームPICOだからこそ‼️




バスガイドさん
バスドライバーさんに
長年やってきたけどこんなに感動したツアーはない!と言ってもらえ

ネイチャーガイドさんに奇跡起きすぎ!さすがです、と舌をまかせ

添乗員さんさえ自分が添乗員であることを忘れさせ(笑)



私たちは

ひとつのマザーシップに乗り合わせた

クルーたちです







白 添乗員さん 大塚さん

黒 バスドライバーさん トミー(富岡さん?)

観光バスの運転手さんをトミー!トミー!と

呼ぶのはうちだけです(笑)



バスガイドさん リカちゃん



ネイチャーガイドさん ヨッシー(吉田さん)



ネイチャーガイドさん タニー(谷口さん)




ドライバー、ガイド、添乗員、スタッフが最前列(笑)
スタッフは後ろに、という常識も覆します




私たちがいるところ
まさに金ぴかに光っていて

誰もが幸せになってしまう




私がずっとずっと創りたかった世界がこれだった



幸せでいっぱいです



まさに


【世界一幸せなリトリート】


あなたにも

このブログで

充分転写できたと思います




あとは


6/19KADOKAWAさん主催の

トークセミナーで存分にお話しますね






あーあ

知床から

帰ってきちゃったよぅ
寂しい。。









 
 

 

と言っている暇はありません‼️



次回



9月初旬、屋久島リトリート決定しました



きゃー✨
きゃー✨

嬉しい‼️



今度は南へびゅーんと飛びます



北の知床の原生林から

南の屋久島の原生林にいきます



蝦夷鹿から

屋久鹿に変わります



【世界一幸せなリトリート】



生きるということは
体験するということ

次はあなたの番ですよー

一緒に行きましょう💕

詳細はもうすこし待ってね

 


ただし



※神龍オンラインサロンメンバーと

ブータン以降のPICOリトリートリピーターから優先申し込みします(割引もあります)
定員に満たなかった場合のみ一般募集します

※屋久島は大きいバスが入れないので
募集定員もかなり少なくなります

※二泊三日のショートバージョンにするので

ぐんと参加しやすくなります






旅はまだまだ続きます



そして旅は

誰と行くのかで

99.9999%が決まる!と

私は思っています



一緒に愛の世界の扉を開こう



あなたを愛しています💕







超貴重‼️世にも珍しいシャチ動画

https://www.instagram.com/p/CP_h89JH116/?utm_medium=copy_link







PICOチャンネル更新しました


幸せな人の共通する周波数とは‼️



あなたの悩みを解決する

3つの方法


自分を幸せにする人生、私たちはさらにそこから

次のステージにいきましょう












Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕