知床の朝です

おはようございます


知床は世界遺産


手つかずの原生林と
野性動物が住むエリアが
しっかりと確保できている唯一の場所だからです


代表者格は


ヒグマやシマフクロウ、
キタキツネ、蝦夷鹿


そして

とうとうシャチにも出会えた


カムイ

カムイ

神さまの住む森




そして

なんといってもここは

ゆーほーの飛来がハンパない場所でもあるのです


昨夜は
ナイトツアーに出かけ
夜行性である野性動物を見にいきました


知床峠でバスを降りて

みんなで満天の星を見上げます



夜空には
プラネタリウムよりもたくさんの星が
またたき
北極星
北斗七星
カシオペアが
はっきりとわかり
アークトゥールスが真上に光っていました

流れ星もびゅんびゅん飛んでいます



新月になったばかりなので

空は漆黒の黒



見上げていると
首が痛くなるので
みんなで
駐車場に寝っ転がり
ゆーほーを探します


うわぁ
うじゃうじゃいる

星に紛れて
星にしては
いかにも不自然な動きをするものがいます

みんなにも声をかけて
自分でゆーほーを見つけてもらいます

ひとり見つけることが
できる人が現れると

ひとり、またひとりと



あーーーーーーっ!わかったぁーーーー!


という声が上がり始める

次々に見つける人が伝染していくのです


そして

とうとう全員で同じゆーほーを

見つけることができました


大興奮‼️



そして嬉しかったー‼️


ゆーほーを見たい

でも
ひとりでは見つけられない

知床の大自然の中
空には満天の星

絶好のシチュエーションで
私と一緒にいれば
必ず見つけられる

そして
星のフリしてそこにいる
ゆーほーに遭遇することができました


みんなで同じものを確認できたときの喜び



(写真はイメージ図)

  

メンバーのひとりが


「ぴこさんが見ている景色は
こういうことなんですね!」

と言ってくれました



そうそう

私がみているのはまさにこの景色

 
星がここまで出ていなくても

そのうち気配でゆーほーを

わかるようになる



知床に来てからの
ミラクルの連続

そしてこの
ゆーほーとの遭遇

(ゆーほーとはUFOのこと
私には未確認飛行物体ではないので
愛をこめてゆーほーと呼んでいます)


それも

全員で見れたのが

何より嬉しい



しばし
静寂の時間を持ち
ゆーほーと交信してもらいます

テレパシーの練習です

意識を向けると
彼らはちゃんと応えてくれます
その方法は人それぞれ

枠を外して感じてみる

野性動物を見つけに出て
ゆーほーを見つけて
しかも交信をしてしまう

18名全員でその喜びを

共有できる幸せ


人は見えないものは

信じにくい


脳が納得しないから


100の説明より

一機のゆーほーを目視できれば

すべてが理解できる



ミラクルが起きるよといっても

自分に起きていないと

実感が湧かない


でも

PICOリトリートではそれが

しっかりと体感できるのです


午後には

グループコンサルもしました


その理論と解説を

家に帰る前に

すぐに実地できるという

すごいメリット








PICOリトリート

ハンパない


すべてが学びの場となり

運命が直角に爆上がりしていくのです



毎日がミラクル‼️



それも

スピリチュアル界隈の人だけが

わかるような次元ではなく




第三者がびっくりして認めてくれるような

超現実が変わるミラクルが起きています




それは

常に一緒の空間にいる

旅行会社添乗員さんや

バスドライバーさんや

バスガイドさんが証明してくれます

ネイチャーガイドさんまでもが

PICOリトリートのミラクルに驚いています



そして彼らにも

このエネルギーが伝染していくのです


一般人(笑)である彼らが

あまりにも

不思議でミラクルなことが起きている毎日に

感謝で溢れてくるのです



回を重ねるごとに

強くなる波動



参加するものは

確実に変化していきます



そして

運命上昇した者はもう

その次元から落ちることはありませんし

できません


3歳には戻れないのと同じ



運命上昇したら

上昇した世界で生きていくのです


さらにそこから上がるのです


PICO塾のみんなも同じですよー

 


知床奇跡だらけのリトリート


我ながら

すごい世界を創ってしまったわ


これが私の創りたかった世界


全員で上がっていく世界


愛と喜びの世界


関わった人々さえ

上げてしまう世界


私の世界は私が創る




今日もミラクルを起こします‼️



これを読むあなたに

しっかりと

転写していくので受け取ってね



それっ‼️‼️







【PICOチャンネル更新しました】



幸せな人の共通する周波数とは‼️



あなたの悩みを解決する

3つの方法


自分を幸せにする人生、私たちはさらにそこから

次のステージにいきましょう












Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕