おはようございます


知床の朝です




知床の朝は早く

3時過ぎは

もう明るい空





仔猫の声がする!と
起きてみたらウミネコだった

本当の猫みたいでとても可愛い



オホーツク海というのは
なんとも不思議な海

荒くはないが

静かでもない




心を映し出す鏡のようで
太平洋とか日本海のような
特徴がなく

今の自分の心そのものである



昨日の特別な新月を
このカムイの地で迎えました


大自然のサンクチュアリー




私たちは
純度100%になり
どんどん宇宙との回路が開いていきます


すると
起きる現象が変わってきて
現実に現れ
スピリチュアルではなく
誰がみても「あり得ない嬉しい奇跡」が
バンバン起きるようになります

   



次元の扉が開く


昨日まで開いていなかったお店が

私たちが到着とともにバンバン開きはじめる、というあり得ない奇跡です


これには
地元のガイドさんもびっくり
やってないはずのお店が開いているのですから


そして私たちは
そこでお買い物をして
お金をまわしていく


蟹や昆布や海産物
ジェラートやアイス
20名近くの団体は今年初めて!!

と喜んでくれました





緊急事態宣言で大手旅行会社が撤退した今の時期


ホテルも
バス会社さんも大歓迎です
 
こんなふうに
喜ばせるお金の使い方をすれば
お金の勢いはどーんとパワーを持ち
何倍にもなって帰ってきます


そして
普通なら
知床は一番良い時期で
どこもかしこも観光客で溢れているのですが
完全なる人祓いがおきて
道はスイスイすすみ、
観光スポットも私たちのために貸し切り状態


ありがたいことしか

起きていません



これを誰がみても
わかりやすいミラクルといいます

3回目となる

バスガイドさんも


「ぴこさんのツアーを担当すると
奇跡ばかり起きる!だから毎回楽しみ!」と言ってくれます


そりゃ私たちは普通の観光客ではありませんから
ミラクルは普通に起きるでしょう(笑)


愛と感謝とおかげさまの仲間たちが
ひとつのバスにのり
さらにパワーを高めているのですから
知床の地が潤い・満たされ、さらなる
奇跡の地へとアセンションしていきます


そのための
私たちの派遣だったのだな、と

あらためて感じています



私たちが

ただただ

喜びで溢れて

楽しむことが

誰かの幸せに繋がっていく






これからも

PICOリトリート、どんどん開催していきますからね!



次はあなたも
このミラクルツアーのクルーとなり
自分たちだけでなく

日本の地にパワーを与えていきましょう

(いずれは世界に!)



豊かさを運ぶ女神リトリート



私たちが豊かになるのを通りこして


大地に豊かさを与えていくのです




ミラクルは自分が起こすもの


誰かにもらうものではありません


ぴこリトリートのメンバーは
ひとりひとりが持つその力が開花して

パワースポットにパワーをもらいにいくのではなく


行く先々をパワースポットに変えてしまう!


という女神になるのです











さあ


今から魔法をかけますよ‼️‼️ 


今日も


あなたはミラクル満載の

一日になります


何があってもだいじょうぶ




豊かさに溢れ

幸せに溢れて

最高の一日になります



えいっ‼️




私の魔力と霊力は

それはそれはハンパないですから‼️


おめでとうございます



知床から愛を込めて




知床の旅①








【PICOチャンネル更新しました】



幸せな人の共通する周波数とは‼️



あなたの悩みを解決する

3つの方法


自分を幸せにする人生、私たちはさらにそこから

次のステージにいきましょう












Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕