感謝の種は


感謝の花が咲き
感謝の実が成ります


不平不満の種は
不平不満の花が咲き
不平不満の実が成ります



人生、どうなるのかなんて
誰にもわからないのです



明日誰と出会うのか
明後日どんなことが起きるのか
誰にもわかりません



ただし
新しいアクションを起こさない限り
その幅は広がりません


ひとりっきりで
うちの中にいて
じーーっとしていたら
何かと縁を結ぶチャンスは極めて少なくなります


あなたの運気をあげるのは
あなた自身です


あなたの今この瞬間の心が

未来を運んできます



今この瞬間
ありがとうで溢れていたら
未来はその100倍のありがとう、を

連れてきます



どんな形で連れてきてくれるのかは

わかりません



あなたはただ

ニマニマしていてください




今日は何かひとつ
違うことをしてみましょう



近くの神社に行ってみる
山や川に行ってみる
花の咲く公園に行ってみる

新しい本を読んでみる
映画を観る
絵を描いてみる
料理を自分のために作ってみる


テレビをぼーっとみて
気づけば夕方

そんなことを毎日繰り返していたのなら
きっとあなたの中のエネルギーが
つまらない、つまらないと言い出しています


行動を変えてみてください
運気は必ず上がります❣️
それはそれは見事に上がります


しかし
あなたの中の【運気が上がる】という
イメージが硬すぎると
満足感は得られないかもしれません


運気は人が運んでくれます


それは誰なのか


きっとわかる日がきます



できるだけ

波動の高い人と出会ってくださいね




地水火風空




この五行のパワーが

あなたを大切に包みます


難しいことはありません


地球そのものですから



運気上げてこ‼️‼️




私も

龍もしっかりとサポートします




さあ

いまから

強運、開運ワークをしましょう



このブログを読んだら

コメント欄に



あなたの感謝を3つ

書いてみてください



綺麗に書こうと思わず

思考を使わず

思いついたものを書いてね



超強力

感謝ワーク‼️







書いた瞬間から

運気は上がり出します❣️




やっぱりいけばよかった、と

後悔だけはしないで欲しい


これだけ自信のあるセミナーに

参加しないなんてもったいない


お仕事があったり

どうしても来れない人はともかく

どうしようかな、と

迷ってる人は来てください


行動すると必ず現実は動きます


運命爆上げ!は

私の力というより

あなたが行動したことによって起こる

宇宙意識との対話なのです


申し込みはこちら↓↓↓↓↓

PICOチャンネル‼️


自分を幸せにする人生、私たちはさらにそこから

次のステージにいきましょう