愛の言葉を紡ぐ人


かなり辛いことがあっても
幸せそうなフリをする人

こういう人は
ちゃんと運が上がります



自分の環境や人を
悪く言わない
ひがまない
嘆かない
諦めない

それを含めて
今ここに感謝する、ということです


運気は人が運んでくれます

出会いの中で良縁が生まれます


すると
自分のことを押し上げてくれる人
が増えてきます

未来は自分の言葉で作られる



言葉がどんどんエネルギーを持ち

現実を創り出します







私はとっても運が良いです



強運です!と言い続けているので

本当に運が良いのです



私のそばにいれば

絶対だいじょうぶです‼️

 


私は真剣にそれを

信じているので

だから

私のまわりの人は皆運が良いのです




現象をどう捉えるか

その解釈力、それだけです



あとね



笑おう



笑顔の人には

福が来ます




会えば泣いている人


会えばムスッとしている人


とあまり会いたくないよね





そして 


笑ってる人はいつまでも若いです



いくら


霊能者でも

能力者でも

龍が付いていても

鳳凰が付いていても



偉そうにしていたりしていたら

つまらないじゃないですか



福のある人と

一緒にいましょう


あなたも

一緒に運があがります



だいじょうぶ

だいじょうぶ




やっぱりいけばよかった、と

後悔だけはしないで欲しい


これだけ自信のあるセミナーに

参加しないなんてもったいない


お仕事があったり

どうしても来れない人はともかく

どうしようかな、と

迷ってる人は来てください


行動すると必ず現実は動きます


運命爆上げ!は

私の力というより

あなたが行動したことによって起こる

宇宙意識との対話なのです



「PICOチャンネル更新しました】

あなたの悩みを解決する

3つの方法


5/27のめちゃくちゃすごかった

【癒しフェアin池田山】

運命爆上げセミナー

録画販売いたします

やっぱり観たい‼️という方が続出❣️

急遽フォームを作っていただきました

視聴は6/7までなので一日でもお早いお申し込みを

【録画販売】運命爆上げセミナー神龍降臨、ミラクルが普通!の人生を創る!-PICO | トリニティショップ世界を旅するスピリチュアリスト「神龍シャーマンPICO」さんによるオンラインセミナーを癒しフェアin池田山で開催決定!リンクwww.trinitynavi.com



PICOチャンネル‼️

更新しました!


自分を幸せにする人生、私たちはさらにそこから

次のステージにいきましょう














ぴこ

らぶ💕