人は変えられない

自分が変わると相手も変わる


これはまさしくそう


嫌な上司を

あんなやつ大っ嫌いだ!と
言ってるうちは何も変わらないけれど

嫌なやつだけど
幸せになってくれ!と祈りだしたとたんに
優しい上司になった、というのは
良く聞く話です


自分が出している
波動が変わるので
相手はそれに同調していきます
 
私たちのまわりに起きているものは
すべて自分の波動の同調です
同じ周波数でできています


でも

予期せぬ出来事に巻きこまれる、いうのがあります


これはいったいどういうことなのでしょうか

 


突然の事故や病気
人からの裏切りや攻撃

いったいなぜこんなことが
起きるのか

スピリチュアルを学んでいればいるほど
こういうとき自分を責めます


自分の波動が悪かったのではないのか、と

だからこんなことが起きたのだ、と


波動が高いからこそ

さらにそこを高めていくために

それは起きることがあります 



そして
あなただから起きたことです

人はいわゆる『悪いこと』が起きたとき
二極化されます

なんでこんなことが起きなきゃならないんだ
酷い、悔しい、辛い、悲しい、苦しい、と
そして誰かや運命を呪ったりする人と

辛いけれど苦しいけれど
これは自分で課した
魂磨きの試練なのだと受け止めることが
できる人

前者は恨みの念で生きることになり
後者はそれを感謝に変えれる人になる

真逆の人生になっていきます

神のチカラを受け取れる器のある人に
このギフトはやってきます

あなただから
越えられる出来事なのです

悩み苦しみがやってきたとき

いったいなぜ自分にこんなことが
起きたんだろう、ときっと
誰もが思うことです

さてそこからです

そんなときの魔法の言葉はこれ
ひとこと、これです

今日のは感謝しなさい、とかではありません
安心してください(笑)

ぶっちゃけこれ、です

キタキター‼️

もうこれだけです
 


キタキター
お試しきたーっ!!
ヤバいのきたなっ
デカイのきたなっ
またえらいのきたなっ
ちょっと大物だな
心潰す気かい
でもだいじょうぶ
おいら負けねーよ

こんなふうに呟いてみてください

私が二年前、大きなショックから2ヶ月で
立ち直ったとき
そういえばこんなふうに
自分を奮いたたせていました

苦しかったし、辛かった
朝起きたら毎日泣いていました
なぜ私がこんな目に遭わなきゃならないのか
相手を呪ったし恨んだし
今でも大嫌いだし(笑)

でもだいじょうぶ
おいら負けねーよ!!
絶対愛と感謝に変えてやるからな‼️

この場合
愛と感謝は相手に、ではなく
起きたこと自体に、です

憎らしい相手がいる場合
とてもじゃないけれど
相手の幸せを祈ることはできません
私はそこまで器が大きくなかったからです

なので
この出来事は絶対に私を成長させてくれる
ありがとう、とそこにフォーカスをして
愛と感謝に変えていく努力をしていきました

物事に相手そのものを
見つめてしまうともっと苦しくなる

なので
俯瞰していくチカラが必要となります

一点ではなく
もっともっと大きな視点から
みていくこと

私はそれをその苦しい出来事から
学びました

そこからさらに
飛躍的に運気が上がっていきました

 KADOKAWAさんからの出版が決まったり
ビジネスがどんどんうまくいったり
何よりたくさんの仲間が増え
縁が繋がっていきました

すると相手に感謝が湧いてくるのです

ここまで成長させてくれてありがとう

苦しいときや
相手を呪いたいときこそ

キタキターーー!
来ましたぜ、お試しが!

そんなふうにフォーカスしてください

あなたの守護神たちが
しっかりとサポートしてくれますから


龍はそういうときにこそ
パワーを発揮します

精霊があなたの心を守ってくれます



だいじょうぶ
だいじょうぶ








やっぱりいけばよかった、と

後悔だけはしないで欲しい


これだけ自信のあるセミナーに

参加しないなんてもったいない


お仕事があったり

どうしても来れない人はともかく

どうしようかな、と

迷ってる人は来てください


行動すると必ず現実は動きます


運命爆上げ!は

私の力というより

あなたが行動したことによって起こる

宇宙意識との対話なのです



「PICOチャンネル更新しました】

あなたの悩みを解決する

3つの方法


5/27のめちゃくちゃすごかった

【癒しフェアin池田山】

運命爆上げセミナー

録画販売いたします

やっぱり観たい‼️という方が続出❣️

急遽フォームを作っていただきました

視聴は6/7までなので一日でもお早いお申し込みを

【録画販売】運命爆上げセミナー神龍降臨、ミラクルが普通!の人生を創る!-PICO | トリニティショップ世界を旅するスピリチュアリスト「神龍シャーマンPICO」さんによるオンラインセミナーを癒しフェアin池田山で開催決定!リンクwww.trinitynavi.com



ぴこ
らぶ💕