おはようございます



昨日は空にたくさんのゆーほーが来ていました

それはそれは圧がすごい(笑)



昨日は珍しく
眠くて眠くて
なんとか0時前にベッドに入ったら
一瞬で寝落ちしていました

寝ている間のことはまったく覚えていません

シリウスからのメッセージもわかりません

思考ゼロの状態なので
当然です

でも








不思議なことに

朝起きたら
あるはずのないものが
ありました

鳥の羽です

うちの猫たちが大興奮しているので
何かな、とおもったら
鳥の羽が🪶落ちていて
(すでにぐちゃぐちゃにしていましたが)

いったいこの羽はどこから
やってきたのだろうか

羽毛布団のでもなく
ダウンコートのでもなく

鷲か鷹の猛禽類の羽です



ああ、これ

知床で会ったオジロワシの羽だわ

そして私はそこにまた逢いにいくのだわ

 

私たちが行くことで

知床の人たちが大喜びしてくれています 

この時期本当に経済の落ち込みがひどく

2月の流氷ツアーのときには6月は大手旅行社の

予約でいっぱいだったのにその後緊急事態宣言で次々とキャンセルが入ったらしくて

ホテルも飛行機もネイチャーガイドも旅行社もバス会社も私たちを迎えることを大感謝で大歓迎してくれています

たぶん貸し切りに近くなるのかな

ありがとうありがとうと

心からの喜びで待っていてくれます

その喜びの波動が乗ってやってきました

知床メンバーは知床のカムイ(神)を喜ばせることになりその波動は何倍にもなってあなたに返っていきます

ただ旅に行くだけでなく多くの人の感謝に

繋がっているのです

そんな人に神さまは強運を運ばないわけがありません

本当にありがとうございます

おめでとうございます㊗️㊗️




彼らは
時々
時空を超えて
三次元に変わったものをサインとして
残していきます



突然わかったことがあります



なぜ
私は出かけた先々で
こんなにもバッタリとファンの人に
出会うのか


私がたくさんいるのです



私があちこちにたくさんいるのです



パラレルワールドがすごすぎる‼️

 

そして全員私がマスクをしているのに
『あ!ぴこさんだ!』とわかるのかは

私のオーラがすごいとかではなくて
(街中や神社でオーラバンバンに出しているのもそれはそれでどうかと思う)
どうしたってわかるようになっているのです


なぜわかるのか


きっと私と出会った人はわかるからわかるのでしょうね



理由などなく

出会うべくして出会っている、と気づくためです



だからマスクしてようが
キャップ被っていようが、です

これまで私とバッタリと出会ってくださった
あなた、本当におめでとうございます

これからも
ぴこさん、増殖していくそうなので
バッタリ出会ったらどんなカッコしていても瞬間わかると思います

かなりラッキーな方々なので
迷わず声かけてくださかね

 

今解読するシリウスからのメッセージは

【あなたの世界は無限に増える】


というもの、です



私という人間はひとりですが

私がいる次元は無数にあります



旅に出れば出るほど
パワフルワールドが増えていき
東京にいながら北海道にいて
北海道にいながら沖縄にいる

私がどんどん増えていく

そんな感覚




だから
私とバッタリ出会う人も
増えていきます


有名人でもない私が
出かけるたびに
声かけられる

この不思議な現象の謎が解けました

でも今は
有名人でもない私ですが

有名人になっていくのかもしれません

知らんけど



そういう次元に来たのだということです


これからの私は
ますますすごいことになっていくようです


何を持ってすごい、ことになるのかは
わかりませんが

少なくとも
今よりかなりおもしろい次元にいくように
なっています



二年前、ペルーのシャーマンに
言われたことを思い出しました

『いまから3年後にはあなたの人生は
まったく違うものになっていて
想像を超える素晴らしい次元になっている】


ペルーに行ってすでに2年たっていますから
3年後は来年です
あと半年の間に何が起こるのだろうか


そもそも

天下の草場大将ファミリーと一緒に
南米の旅ができたことがすでに
超ラッキーなことです



来月には
日本国民なら誰もが知っているとある芸能界の方とお会いできます
やったーー‼️‼️


こうして想像を超えた世界は
着々とやってきています


私は直前にいた星はどうやら
アークトゥールスなのですが

シリウスの人たちも

地球にたくさん応援にきていて

次元をあげてくれています


不思議な力を信じる人は
私と繋がっていてください

おもしろいことが
次々と起きていきます


私は今

龍の力
見えない力
宇宙人の力
そして
宇宙の力を
借りています

人の力も大切ですが
そこに宇宙の力が加わったとき
とんでもないミラクルが起きていきます

ワクワクしませんか?



人生誰と一緒にいるのか

私じゃなくてもよいけれど
力のある人と一緒にいてください

そして
力をもらえるならば
貸してもらってください

知床リトリートに行く人
四日間私とバスの中も一緒です
本当にラッキーです
楽しみにしていてね


そして
リトリートには参加できないのなら
リアルで出会うチャンスがあるなら
これはもう会ったほうが良いです

6月19日
迷っている場合ではないようです

リアルで会えるイベントほ次いつあるかわかりません



その場で全員で運命爆上げしていきましょう

夏至の前の

すごいエネルギーが動く日です

龍に包まれる日

この日は

あなたの眠っていた

魔法の力が開花する日。

本当は魔法でもなんでもなくて

元々持っていたあなた自身の能力です

安心して開花させてください。

そしてそれをさらに

リアルで一緒に体験するの!!

この日宇宙船(マザーシップ)が私たち参加者を包みます

申し込みはこちら

↓↓↓↓↓

PICO『いよいよ生で逢える‼️【運命爆上げトークセミナー】』KADOKAWA主催【神龍シャーマンPICO運命上昇セミナー】PICOは神龍シャーマンとして波動新たに始動しますリアルです生です実際に会場に来ていただくイベン…リンクameblo.jp

とりあえず50名募集します
あと9名さまです‼️‼️
(その後様子を見て増席を検討します)
後からやっぱり行けば良かったと
絶対後悔だけはしないで欲しい‼️


「PICOチャンネル更新しました】

あなたの悩みを解決する

3つの方法


5/27のめちゃくちゃすごかった

【癒しフェアin池田山】

運命爆上げセミナー

録画販売いたします

やっぱり観たい‼️という方が続出❣️

急遽フォームを作っていただきました

視聴は6/7までなので一日でもお早いお申し込みを

【録画販売】運命爆上げセミナー神龍降臨、ミラクルが普通!の人生を創る!-PICO | トリニティショップ世界を旅するスピリチュアリスト「神龍シャーマンPICO」さんによるオンラインセミナーを癒しフェアin池田山で開催決定!リンクwww.trinitynavi.com


 


PICOチャンネル‼️

更新しました!







Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕