今日も(昨日もいました)


某ホテルの52階にいます



上からみると
街の景色がよくみえます



走っている車の今の状態や
前後の車の動き
どの位置にいて
どう走っているのか

本当によーく見えます



意識の使い方にも
応用できるので

私は時々 
ビルの屋上に登ります



自分のことを
俯瞰して見ることが
できると

苦しみは減ります
(無くなるわけではありません)



なるほど
そういう
考え方もあるのだな、と
あらゆる方向から
物事を見れるからです



旦那さんに浮気された=不幸

癌になった=不幸

事故にあった=不幸

ではない、ということに
気づきます



私たちは
これが起きたら不幸、という定義を
作り

そこにストーリーを乗せていきます




それは
たいていは
昔から教えられてきた常識です



一夫多妻制の国では
旦那さんの浮気は不幸ではないからです



みな

自分の世界を自分で作っています



どういう世界を作りたいかを
意識していないので

目の前のことに

巻き込まれていきます




自分の世界は

いつからでも

作り上げることができます


たった今ここからですよ



このブログを読んだ瞬間から

あなたはあなたの美しい世界を作りましょう




現れる現象は

すべてあなたの心の中の

写鏡です




その場で全員で運命爆上げしていきましょう


夏至の前の

すごいエネルギーが動く日です


龍に包まれる日

この日は

あなたの眠っていた

魔法の力が開花する日。

本当は魔法でもなんでもなくて

元々持っていたあなた自身の能力です

安心して開花させてください。

そしてそれをさらに

リアルで一緒に体験するの!!

この日宇宙船(マザーシップ)が私たち参加者を包みます

申し込みはこちら

↓↓↓↓↓

PICO『いよいよ生で逢える‼️【運命爆上げトークセミナー】』KADOKAWA主催【神龍シャーマンPICO運命上昇セミナー】PICOは神龍シャーマンとして波動新たに始動しますリアルです生です実際に会場に来ていただくイベン…リンクameblo.jp

とりあえず50名募集します
あと9名さまです‼️‼️
(その後様子を見て増席を検討します)
後からやっぱり行けば良かったと
絶対後悔だけはしないで欲しい‼️




先日のインスタライブも神回でした
みてね!

PICOチャンネル‼️

更新しました!


自分を幸せにする人生、私たちはさらにそこから

次のステージにいきましょう








Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕