人間の持つ特殊能力って


本当に不思議





でもそれは本当は不思議でもなんでもなく
人間が本来持っているもの


今のような文明が発達する前は
皆持っていた



トンネルを車で3分で抜けるのは
ワープである

昔は山を超えて隣の村へ行くのに
険しい山を超えなければならなかった
崖を登り、熊や狼やマムシに襲われ
草木が生い茂る中を
何日も何日も命をかけて食料も尽きながら体力を使い進んでいった
当然、五感が発達しなければ危険を察知できないだろう
風を読み匂いを読み地形を読み星を読む
生きるすべての情報が必要だった

それを車ですぅーとワープする

なんなら居眠りをしても
車が自動制御してくれる


何の危険もないので
当然五感は必要ない


その必要のなくなってしまった
五感を取り戻すに一番よいのが
生命危機

大事故にあって生還する人は
(あるいは大病)
何かしらの次元に飛ばされて
今までなかった能力が開花したりすることが
多い

いわゆるそれもひとつの覚醒である


じゃあ

みんなが事故に遭わなければならないのか
というとそうではない


修行僧はそれをめざして
千日回峰などをして
生命危機をみずから作り
能力開花に励む


私たちは、といえば
肉体的危機ではなく
精神的危機が覚醒を導く鍵となる


いわゆる
悩み苦しみ痛み恐れ不安、というもの


これを愛と光と感謝に変える、という苦行(笑)を成し遂げたとき覚醒は起きる


この世の中に
悩み苦しみを持たない人はいません(きっと)


生まれた時から
良いことしかなくて
死んでいく人生って
果たして幸せなのでしょうか


お腹が空いたことがなくて
常に目の前にご馳走が用意されている人は
果たして幸せなのでしょうか


悩み苦しみがあるということは
最大の幸せに繋がっていくのです


その都度私たちは
それを超えていき
覚醒を味わいます


覚醒は何度も何度も起きます

一度に
神の域になることはありません


今過去を振り返れば
どれだけの【行】を
私たちはやり通してきたことでしょうか


沙婆の行(シャバのぎょう)といって
この三次元に起こる現象に向き合う
覚醒方法です


いまここにいて
このブログを読んでいるあなたは
確実に覚醒をしています


ただし
覚醒の意味をよくわかっていなかったり
勘違いをしているので
自分の覚醒に気づきません


それに

まだまだ小さな覚醒です



覚醒したと思ったらすぐに
次のフェーズに取り組まなければなりません


だから覚醒の意識がないのも当然です


顕在意識に
納得させるためには
行動が必要になってくるのです


現実に不思議な現象が
起きてきます


実は今までも起きていたのですが
あなたが気づかなかっただけです


今日、このブログをしっかりと
読み、エネルギーを転写させてください


覚醒は
気づくか
気づかないか、だけです


それは『あ!』という


短いものです


これがこうだからこうなってこう、ははん

だからそうなんだな、

という理屈ではありません


覚醒はスピリットの進化といってもよいでしょう

でも99%の人はそれに気づかない


たった今から疑ってください

もしかしたら私、覚醒しているのかもしれない、と疑ってください

疑うのは得意でしょ(笑)

さあ

今から覚醒のワークをしましょう




愛と光の中にいることを

しっかりとイメージしてください



脳の中で考えたものは

松果体を活性化させ

ハートチャクラを開き

腸に届き

第一チャクラを熱くさせます



無限の光、といっても

無限とは具体的にイメージしにくいので



自分の身体が

光のベールに包まれて部屋中に広がっていきます


あなたの60兆の細胞のひとつひとつに

がいてあなたを光に変えるべく力を持ち


あなたの今まで使う必要のなかった眠っていた

能力が開き始めます


ただしそれはあなたが今世人間として

行動するときに必要な能力です


行動に必要でないものは非効率なので

開花しません


あなたの能力が変われば

当然あなたに起きる現実も変わってきます


能力が開花したからそれを使うのではなくて

行動するからそれに見合うように能力開花していきます



あなたには

魔法の力が目覚めました


それはあなたが行動するときに

必ず発揮していきます


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️




このワークを

実際に一緒にやっていきましょう



今日の夜9時

インスタライブで行います


有料ワークにしようとしましたが

無料開放します


究極の覚醒ワーク!!


ぜひインスタライブにきて

一緒に覚醒しちゃいましょう 


フォローしておいてね

インスタアカウントはこちら



さあ、今日から6月

2021年の半分です

そして一粒万倍日


あなたの眠っていた

魔法の力が開花する日


本当は魔法でもなんでもなくて

元々持っていたあなた自身の能力です

安心して開花させてください


そしてそれをさらに

リアルで一緒に体験するのがこのイベント

この日宇宙船(マザーシップ)が私たち参加者を包みます

本日12:00にフォームが開きます

↓↓↓↓↓

PICO『いよいよ生で逢える‼️【運命爆上げトークセミナー】』KADOKAWA主催【神龍シャーマンPICO運命上昇セミナー】PICOは神龍シャーマンとして波動新たに始動しますリアルです生です実際に会場に来ていただくイベン…リンクameblo.jp



※この記事は保存版として

リブログしてお手元においていてください




5/27のめちゃくちゃすごかった

【癒しフェアin池田山】

運命爆上げセミナー

録画販売いたします

やっぱり観たい‼️という方が続出❣️

急遽フォームを作っていただきました

視聴は6/7までなので一日でもお早いお申し込みを

【録画販売】運命爆上げセミナー神龍降臨、ミラクルが普通!の人生を創る!-PICO | トリニティショップ世界を旅するスピリチュアリスト「神龍シャーマンPICO」さんによるオンラインセミナーを癒しフェアin池田山で開催決定!リンクwww.trinitynavi.com


 


PICOチャンネル‼️

更新しました!







Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕