『ただいまー』



「おかえりー」







この私のホームに


全国からぴこらーさんが
来てくれるようになりました




ここ、田舎です
車がないと大変な場所です
  



でもね

私のメンバーたちは
みんな変なので(褒め言葉)

ここに来ちゃうのです






昨日は

なんと鹿児島から!!


PICO塾生です


さすがです






私は昨日は旅の途中



私がいようといまいと
関係ありません


 


行きたい、と思ったら
行くのです




鹿児島だけでなく


全国からも来ます






彼女たちにはどうやら






『遠いから、時間かかるから、交通費かかるから行けないわ』





という枠がなくなってしまったようです

 




飛行機に乗り



世界を自由自在に飛び回る大きな


羽根が生えてしまいました






やりたいことをやる






 

自分の世界は自分で創る

それをちゃんと実践してくれています

喜びで溢れた人生を創りあげています






私はとっくに

追いつき
追い越されています(わお)







すみません



これも私の波動転写の後遺症です






私と出会うと


こんな幸せな次元の沼にうっかりはまってしまいます






気をつけて(笑)








ここには

可愛い魔女がいます

















珈琲にも光(笑)






カウンターの中には

瀬織津姫








 


 

#草場工房
#陶彩画のあるカフェ
#龍のいるカフェ

#魔女のいるカフェ




リアルで逢えるイベントです

情勢を鑑みていましたが開催決定しました‼️

6月19日(13:00〜)

KADOKAWA主催

PICOトークライブand神龍サロンオフ会‼️

実際に会場に来ていただくリアルイベントです

そのあとは

神龍サロンメンバー限定のオフ会もします!!

日にち開けておいてね‼️

詳細申し込みは6/1からとのこと

楽しみ楽しみ💕



5/27のめちゃくちゃすごかった

【癒しフェアin池田山】

運命爆上げセミナー

録画販売いたします

やっぱり観たい‼️という方が続出❣️

急遽フォームを作っていただきました

視聴は6/7までなので一日でもお早いお申し込みを

【録画販売】運命爆上げセミナー神龍降臨、ミラクルが普通!の人生を創る!-PICO | トリニティショップ世界を旅するスピリチュアリスト「神龍シャーマンPICO」さんによるオンラインセミナーを癒しフェアin池田山で開催決定!リンクwww.trinitynavi.com



PICOチャンネル‼️

更新しました!








Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕