シンクロニシティ


偶然の一致



私には

いまこれが

頻繁に起きています


一番は
とにかく私のファンの人
ブログの読者さんに
バッタリ会う確率がハンパないこと


東京に行く前に

名古屋駅ですれ違いざまにバッタリと出会い


先日の出雲のシティホテルの朝食会場で

また違う人と
バッタリと出会い
その人とはその後も出雲大社でも出会い、
計3回出会ってしまう


昨日は
地方都市のショッピングモールでバッタリと出会い


数日間で
『わあ、ぴこさんだ!』という人に
三人も出会った


いっても私はそこまで有名人ではないだろうに
これはもうシンクロニシティでしょう



苺大福が食べたいな、と
思ったら苺大福を友達からもらったり


あの人にそろそろ連絡しなきゃと
思ったら向こうからLINEがきたり


誰かとご飯食べにいきたいな、と思ったら
お誘いがきたり


こんなことばかり起きています


ふと

思ったことが叶いすぎる



この場合、ふと思ったこと、なのよね




『○○したい、お願いします!』みたいな
強い願いではなくて
頭に浮かんだことが叶ってしまう


昨日のインスタライブも
累計1000人いくといいなぁ、と思ったら
ちゃんと1000人超えたし
ありがたかったです


ということはですよ


ふと思う


軽く思う


なんとなく思う


うっかり思う



こんなことがいとも
簡単に現実化しているのです


誰かとバッタリ出会うのも

私がもしかしたら
『こんなところでバッタリ出会ったら楽しいだろうな』と思っているのかもしれません


苺大福みたいなものを
小さな願いとするならば


何億欲しい、という
大きな願いも
軽く思えば叶ってしまう、ということになる


だが人間て
大きな願いには
必ず裏に『叶うわけがない』がついてきて
しまうのです
叶わなかったときの恐れ、です


だって
10億欲しいな、って
ふと、は思わないわけですから
しっかり意識して『欲しい!』と
思うわけですから


だとしたら
自分の生活水準を
10億欲しいな、と
ふと思えるくらいに
上げておく、ということが
必要になります


最終ビジョンは
自分がワクワクする金額、ということです


10億でもよいのですが
人によっては
1000万のほうがリアルにワクワクしたりします


その前に
ふと今3万あるといいな、というのが
降ってきたらそちらが先に叶います


それが叶うと
3万は軽く入ってくるんだな、と認識できて
その水準があなたのステージとして
普通になり


次に
10万になり
100万になり
1000万になる、かもしれません


普通の人(事業家でもない限り)はいきなり
ふと10億欲しい、とは
思わないものです


苺大福のように
身軽に手に入るもの、という認識が

起きてはじめてそこに波長が合うのでしょう



いずれにせよ

シンクロニシティとは

すべてうまくいっているサインです


宇宙の流れか

最高にうまくいっているということです



あなたにも
シンクロニシティが起きているかもしれません

よく思い出してみてください


ふと思ったこと
(願ったこと)が
タイムラグがあって叶っていたりするものです


そのときにはすでに
ふと思ったことを忘れているので

シンクロニシティとは思えない



私は芸能界の人と友達になりたいな、と

思ったらそれがいつのまにか

叶っていました



でもタイムラグがあったので

自分が願ったことはすっかり忘れていて

シンクロニシティではなかった




意識をしだすと
タイムラグがだんだん短くなり
即、現実化していきます


まるで予知能力のように

こうなると
毎日おもしろくてたまりません


ご機嫌さんで
ワクワクしているものですから
さらにミラクルの扉がバンバン開きます


まるで
ゾーンに入ったかのごとく

ミラクルの連発です


パチンコの花が開きっぱなしで

玉がどんどん出てくる、みたいな

(すみません、想像です。私パチンコやったことないです)




自分の

波動、波長を常に整えておくこと


感謝の気持ちでいること


そしてそれを意識して過ごすこと

(人はすぐに気分が落ちてしまうから)



運気を上げるには

これだけをまずやっておけば

なんとかなります



宇宙はすぐに

答えてくれます



今日もご機嫌さんでいきましょう


あなたを愛しています




今日の11:00頃まで受付可能です

癒しフェアin池田山

【運命爆上げセミナー】

本日13:30〜15:00

↓↓↓↓↓

直接お申し込みはこちら

【癒しフェアin池田山】運命爆上げセミナー神龍降臨、ミラクルが普通!の人生を創る!-PICO | トリニティショップ世界を旅するスピリチュアリスト「神龍シャーマンPICO」さんによるオンラインセミナーを癒しフェアin池田山で開催決定!リンクwww.trinitynavi.com



告知ブログはこちら

PICO『神龍シャーマンPICO オンライントークライブ開催します❣️』【癒しフェアin池田山】運命爆上げセミナー神龍降臨✨ミラクルが普通、の世界を創る5月27日13:30〜15:00神龍シャーマンPICOオンライントークライブ開…リンクameblo.jp





運気と繋がる100のメソッドのうち

たったひとつ選ぶとしたら

さて、ぴこさんは何を選ぶでしょうか?

これだ!

これしかないっ‼️↓↓↓


おもしろいほど
願いが叶ってしまうのですよ




Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕