宍道湖のほとりの

宿にいます


おはようございます



朝5時半の宍道湖









夜中にふと
誰かに呼ばれたように目が覚めて
ベランダに出てみると
たくさんのゆーほーが飛来していました


何機いたかなぁ

チカチカと
それはそれは美しかった

しばらくみていると
一斉に共鳴しあい
同時にまたたきはじめた

とそのとき
西の空がぱあっと明るくなり
大きな大きな母船がやってきた

かなり大きくて
それ自体が光輝いている

まるで光の
大スペクタルショーである

これ
誰か他の人にもみせてあげたいなぁ
私ひとりだとしたら
あまりにももったいない

昨夜夜中の
宍道湖のこの光のショーを
みた人はコメントくださいね



ゆーほーも(UFOを愛情こめてこう呼んでいます)

龍も



みえる人にはみえて
みえない人にはみえない


それは
周波数が違うのだ


だから
どうしたらみえるようになるのですか
と問われても

周波数を合わせてください、としか

いいようがない




フジテレビしかみていない人は
テレビ朝日をみることができない

首都圏のテレビチャンネルしか見れない人は
地方局のチャンネルを見ることができない、


そんな感じ


自分のテレビには映らないから
そんなものは無い!と言い張っても
たしかにそのチャンネルは存在するのだ


でもチャンネルを合わせれば

見れるようになる



はたして
それを能力者、というのだろうか?


このゆーほーにも
私が幼いときから
遭遇している


最初は
うちの裏庭の木が
宇宙船の入り口で
私は自由に出入りしていた

だから
空にいるとは限らない

彼らは
どこにでも出没する

周波数を合わせてみることで
たくさんたくさん見えてくる

見たくなければ
チャンネルを変えるだけ

この世界は不思議に溢れています

こういうことを
発信しても良い時代になりました

ようやく
ようやく

この時代がきたなぁ(しみじみ)

さて

今日も
ガチな能力者たちと

一緒に島根をまわります


能力者たちと

旅をすることで

そしてその中である修行をすることで

本来の能力さらに目覚めていきます



走るのが早い人は

能力者とはいわない


その能力を鍛錬して

さらに引き上げて

トップアスリートとなる



エネルギーが使える人は

たくさんいますが

それは能力者とは言わない


何かがみえる聞こえる

ならばそれをどう扱っていくのか

鍛錬して磨いていき

世界や日本列島のために使うこと、

迷っている魂や上がらない魂や

(生きているものも含め)

誰かの幸せのお役目に立ってはじめて

能力者、というのだと私は思います



今のスピリチュアルは

その点


私は龍が見えます、だから能力者です、と

言ったもん勝ちなところがあるので

誰でもなれてしまう



良い悪いではないが


走るのが早い人のそばにいるより

トップアスリートのそばにいたほうが

その能力転写は大きいのは必然である






島根県のみなさま

近隣のみなさま


昨日から

振動数が違っているはずです


今まで見えなかったものが

見え始めたりしていきます


面白いことになりますよ



そして

私のブログを読んでいるあなたも‼️




PICO 神龍サロンメンバーには

そうとう凄い動画あげていきますので

見逃さないでね!!


いま

動画配信はほとんど

PICOサロンのみになっています





そして

日本列島のパワーをあげていきます



では

いってきます



今日は投稿が少なくなるかもしれないので

朝のこのブログに

いいね!で合図ください

私と振動数共鳴していきましょう

もちろんコメントも

リブログも共鳴していくことになります



地方局(宇宙局)がみれるようになる

チャンネルリモコンです



いつもありがとう


あなたを愛しています



だいじょうぶ

だいじょうぶ





PICOチャンネル

更新しました‼️‼️


おもしろいほど
願いが叶ってしまうのですよ




パワースポットにいくのではなく

自分がパワースポットになってしまえばいい




【5/27神龍降臨💫オンラインセミナー】
癒しフェア主催

詳細はこちら



6月19日(13:00〜)

KADOKAWA主催

PICOトークライブします!!

実際に会場に来ていただくリアルイベントです

そのあとは

神龍サロンメンバー限定のオフ会もします!!

日にち開けておいてね‼️

詳細申し込みは6/1からになりました

楽しみ楽しみ💕




PICOチャンネル更新しました‼️
UFOを味方につけると運気が上がる!!



お金持ちになる楽しいメソッド3か条


宇宙と繋がるパスワードがあります
それを知るだけであなたの奇跡は起こりはじめます


こちらもめっちゃすごいよ!

Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕