運気が上がるコツ

それは人を褒めることができる、ということ

どんな人でも
リスペクトして相手を褒めてあげる

この才能がある人は
間違いなく運気が上がります

縁も人も
そういう人のところに集まってくるのです



日本一幸せなお金もちのふぐやの真ちゃん



彼はお店のスタッフを常に褒めています

社長である彼は高校生のスタッフにも
お料理を運んでくるたびに
『ありがとうございます』と敬語で声をかけます

『○○ちゃんは本当にすごいわー』
『○○ちゃん天才やなぁー』

真ちゃんの口から
そんな言葉がバンバン飛び出します

私やお客様だけでなく
スタッフにも
すべての人を
リスペクトしている

人の悪口をけして言わない

この才能って
一番すごいこと

だから
彼は人に恵まれ
運に恵まれ
縁に恵まれ
お金に恵まれているのでしょう


(私も含めて)
人はついつい愚痴をいい
人の悪口を言ってしまう

人間なんだから
しょうがないよね
嫌いな人くらいいるよね
そうやって
自分の器の小ささを正当化する

自分が褒められたい気持ちが優先したり
自分より力のない人や
常識のない人を嫌ったりする

真ちゃんをみていると
そういうのが1ミリもない
そして彼は誰よりも
自分の奥さんを褒めて大切にしている

『一番自分に近い人を褒められなかったら
何も始まらないですから』
彼はそういうのだ


一番すごい才能とは
どんな相手であろうと
その人の中にある才能を認めて
褒めることができるという才能


自分には何もない
自分には褒められるような才能がなにもない
と思う人は
まずこの『人を褒める』ということを
してみるといい


特別な能力もいらないし

元手もかからないが


これがなかなか出来そうで

出来なかったりするのだ



素晴らしい人や
著名な人を
褒めることは簡単なのだが

一番近い人、
家族を褒めるというのが
案外難しい

旦那さん奥さんを褒める
子供を褒める
親を褒める 
兄弟姉妹を褒める

この難しいことができたら
運気は一気に変わっていきます


今日から一週間
目の前の人を褒める、
(特に家族)
ということをしてみてください

褒められるようなことをしたから
褒めるのではなくて
あなたがここにいてくれるだけで
私は嬉しい、ありがとう
という感謝の気持ちでいることです

褒めようがないくらい嫌い!という人が
目の前に現れたら

それはそれであなたにとって何か気づきを与えてくれる人です



これは人を大切にしないといけないよ、とい

う倫理を説いているのではなく

運気が上がる方法について書いていますが

結果的にそうなっていきます



私のまわりの運の良い人はみな
そうやって人をリスペクトし
やたらと人を褒めます(笑)


褒められて嫌な気持ちになる人は
いませんから
褒める才能のある人のところへ
すごい才能がある人が集まってきます

吸引力のすごい磁石のようなものです


今日から一週間
やってみてね

まずは自分で人体実験ですよ
現実がどう変わるのか楽しみにしてみてください
  
だいじょうぶ

だいじょうぶ



あなたは素晴らしい

あなたは最高

大好き

大好き

あなたを愛しています💕💕💕💕






6月19日(13:00〜)

KADOKAWA主催

PICOトークライブします!!

実際に会場に来ていただくリアルイベントです

そのあとは

神龍サロンメンバー限定のオフ会もします!!

日にち開けておいてね‼️

詳細申し込みは明日告知出します

楽しみ楽しみ💕






【5/27神龍降臨💫オンラインセミナー】
癒しフェア主催

詳細はこちら


PICOチャンネル更新しました‼️
UFOを味方につけると運気が上がる!!



お金持ちになる楽しいメソッド3か条


宇宙と繋がるパスワードがあります
それを知るだけであなたの奇跡は起こりはじめます


こちらもめっちゃすごいよ!

Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 

ぴこ

らぶ💕