お金じゃ買えないものの方が大事なんだよ、

大事なのはお金だけじゃないんだよ

お金で買えない幸せもあるんだよ



というのは
ある程度

お金を持ったことのある人が言う言葉





好きでやっているなら別に

優勝しなくたっていいんだよ、という

バレーボールチームの監督がいたらどうなんだろうか


優勝したことがある人が

言うのなら話は別である




その道を知り極めたものが見る世界は


その道を知り極めたものしか知り得ないのだから


そうでないものが言う言葉ではない




お金を稼いだことのない人が教える

マネーコンサルに行きたい人がいるだろうか(いるとしたらよっぽど人徳があるかその人が

好きだ空であり、その場合マネーコンサルはどっちでもよいのだ)




ビジネス成功してないけど教えます、とかね


それも


今は稼ぐ必要もないし

成功する必要もないけれど


ちゃんと稼いでみて結果でましたよ

ちゃんとやってみて結果だしましたよ


という経験者ならそれを教えられると思うのだ



現役選手じゃくても

名コーチになれるのは

かつてやってきた実績があるからである




それに

お金で買える幸せっていっぱいあるじゃないですか



家も

布団も

衣服も

食事も

Wi-Fiも

スマホも

光熱費も

水道代も

交通費も

娯楽費も


全部お金で買える幸せなのですよ



お金では買えない幸せも

いっぱいあります


両方に目を向けていきましょう


お金を稼ぐことに罪悪感を感じていては

お金は入ってきません


お金は罪人にはなりたくないですから



たくさん稼いでいきましょう


遠慮なくどうぞ💕







お寺の本堂から生中継したインスタライブなんて

前代未聞です!ものすごい運気が上がるお話を

僧侶が語ります

まだみてない人は絶対みてーー‼️‼️

↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/COnS7Ipn0Yu/?igshid=1tw97izufkwkv


ぴこ
らぶ💕