八ヶ岳

東国三社(鹿島神宮、息栖神社、香取神宮)

群馬



ここ数日大自然の中にいて

森や滝や苔や土に触れ

無農薬、自然栽培の有機野菜を
いただいていました

八ヶ岳では
完全野菜をいただき
食の大切さを教えてもらい

千葉でのホテルでは発酵菌を使った
料理をいただき

群馬では
沢でクレソンを摘み
15分後にはサラダとなり
シャクやよもぎ、つくし、行者ニンニク
ネギ、など
自分で収穫し調理してもらう
玄米も最高の炊き方でいただく
プチプチと絶品である

自然栽培もさまざまで
ヤギや鶏も広い敷地で野草をはみ
その堆肥で育った野草を食べる
堆肥自体が大自然である

車も人も通らない
山の中
虫も微生物もわんさかいる
ミミズが土を耕してくれて

空気を運ぶ




作物に大切なのは
水、温度、酸素

そんな中でしばらくいると
身体がアルカリ性になってくる
どんどん毒素が抜けていく
 
身体と心はとても密接で
身体が綺麗になっていくと
心がどんどん軽くなる
沙婆(下界)でのことが本当にどうでもよくなる


 こんなに軽いのだから
運気が上がらないはずがない

帰ってきたとたん
すごいご縁がたくさんやってきた
お仕事にも繋がるのでさらに収入も増える

現実にすぐに反映されるのが
とても嬉しい

生活をしていれば
さまざまなものを口にいれる
加工品や化学物質も食べることになる

それが恐ろしい、のではなくて
それらを食べてもだいじょうぶな身体を
作ることが大切なのである

新しいウイルスが流行るたびに
戦々恐々とするのではなくて
免疫力があればなんてことはない

身体を酸性に偏らないこと

もちろん、無農薬のもの
合成保存料の入っていないものは
とても素晴らしいが
だからといってそれしか食べれない、というのもまた偏った生活になる

怒りや不安を抱えながら有機野菜を食べるより
みんなで楽しく笑いながらハンバーガーを
食べるほうがよっぽど身体は喜ぶ

即、身体を酸性にしてしまうのが
ストレス

いまの環境ではとてもストレスから
逃れられない、と思ったら
一日でもよいので
大自然の中に入ってほしい

深い呼吸をし
山の水を飲み
有機野菜を食べる

これだけで
あなたの身体は変わっていく

すると心も変わっていく

心が変われば現実が変わる

現実が変われば運気が変わる 



都会をちょっと離れたら
日本はまだまだ自然がたくさんあります

なかなかいけない、のではなくて
大切な自分をそこに運んであげてくださいね


そして
笑っていてください

これが一番大切なこと




だいじょうぶ
だいじょうぶ


究極の大自然の中にとびこめば
あなたの人生変わらないわけがない‼️

締め切りが近づいてきました

さあ、ミラクルに逢いにいこう❣️❣️

神の世界へあなたを連れていきたいのです

6/10〜13

【運気爆上げ知床リトリート】

↓↓↓↓↓

詳細、申し込みは▶️こちら


PICOチャンネル更新しました‼️


自分を愛する究極の方法


天からのメッセージの受け取り方


YouTube

コメントしてもらえると

すごーく嬉しいです


 チャンネル登録よろしくお願いします!




Instagramフォローしてね

動画ライブしてます❣️

https://www.instagram.com/picolove_.queen/




あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕