運は創れる!


(ハートの木💓)鹿島神宮にて






運とは
持って生まれたものではなく
創れる!
と私は思っています

生まれつき
お金持ちで
両親から愛されて育った人でも
幸せな人生を送れる、とは
限りません

逆の立場であっても
反面教師として
自分の人生を運が上がるように
構築していく人もいます


運は自分で創ります

自分の意識で創ります



運をあげる最大のコツは
運が落ちたとき「誰かのせいにしない」です


運が悪い人の特徴は



親が悪い
環境が悪い
運がないことを嘆く
どうせ私なんかと諦める
もっとこうだったらうまくいくのに、と
無いものにフォーカスする
不平不満を口に出す

そして
顔つき、です

ブスっとして
眉間に皺を寄せて
目つきが悪い人に

運の良い人はいません

(例外はあります

気持ちは優しいのに

顔に出すのが不器用な人は

根っこは愛が溢れているから)



赤ちゃんて
綺麗な人が好きです
綺麗、とは見目形ではなくて
笑顔で優しい顔の人のところが
好きです

本能がわかっているのです


運が落ちるとき
たいてい
険しい顔をしているので
一刻も早く
口角上げて笑顔を作りましょう


ありがとう
愛してる
大好き
おめでとう
ツイテル

これを言ってるとき
人は
ブスっと出来ないのです

ふんわりと優しい顔になっているはずです

共鳴、という振動する波動があります

不平不満のroomには
不平不満の人たちが集まります
そこでお互いを正当化しあい
ますます不平不満の波動を共鳴させて
「強め」ていきます

それで運は上がるはずがない

ならば

ありがとう
愛してる
大好き
おめでとう
ツイテル

これを共鳴しあっていくと
それが「強まり」
ますます運が良くなっていきます

笑顔で「愛してる」

これが運を上げるコツです

そうはいっても
気分が落ちるときや
誰かを大嫌い!と思うとき
誰かに聞いてもらって
吐き出して
一刻も早くその波動を立て直しましょう

出すのを怖わがって
ずっとかかえているよりも
出してしまうこと

だいじょうぶ、だから!

運が良い人
運が悪い人

一目瞭然です


運が良い人は

運が良くなる言葉を

持つ国の住人たちです


こちら側の国の

住人になりましょう


運の良さを

共鳴しながら「強め」ていき

ますます

運の良いことが起きるようになります


これは

ある種の法則みたいなものです



日本に住む人は

日本人スピリットになっていく


運の良い国に住む人は

運のよい人スピリットになっていく



私の住む国は


運の良い国です

(あるいは惑星です)


あなたも

一緒の国(惑星)です


運をどんどん上げていきましょう



今日の記事も覚えておいてね




PICOチャンネル更新しました‼️

天からのメッセージの受け取り方





レムリアのエネルギーを受け継ぐシャチに

会うと完全にあなたの宇宙回路が開きます



さあ、ミラクルに逢いにいこう❣️❣️

神の世界へあなたを連れていきたいのです

6/10〜13

【運気爆上げ知床リトリート】

↓↓↓↓↓

詳細、申し込みは▶️こちら



PICOチャンネル更新しました!

🆕魔法の質問箱

YouTube

コメント

フォローしてもらえると

あなたの運気爆上げいたします‼️

いつもありがとうー‼️


アセンションの波に乗り遅れてるんじゃないかと実は内心不安だった人へ送るメッセージ‼️


あなたの人生がどんどん最高に好転しちゃう方法


超保存版】

幸せなお金持ちになれる究極の魔法‼️











インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕