東国三社を巡り

龍脈
レイライン
コンプリート

そしてもうひとつ

空海さんと

私の守護神の大好きな不動明王に逢いにいってきました




成田山新勝寺!!











空にはうじゃうじゃいらっしゃる

  



子獅子が可愛い

 



うおがしさん喜捨のちょうちん



金箔狛犬






三重の塔


剣と龍



役行者



五百羅漢






光明堂




奥の院








不動明王殿

ここに大きな不動明王さまが

いらっしゃいます






上から山門を眺める


山門



ありがとうございました!!


ここでも
ミラクルがいっぱいです

本来なら
時間外であるガイドのおじちゃまに
いろいろと案内してもらい

3時に護摩焚の儀式があるから
参加するとよいよ、と教えていただき
境内をぐるりとめぐって本殿に帰ってきたら
ちょうと3時

護摩焚が始まり
太鼓や読経の中
私の知っている、とある有名な方の名前が
読み上げられ、あ!と思っていたら
やはりその方でした

ツイテル‼️

数えきれないくらいの
ミラクルが降ってきて

いま、光が私の中から
溢れかえっています


さて
これで
江戸時代から受け継がれてきた
匠の宿、
東国三社、
成田山新勝寺の旅は
終了です


明日からは
山の中に行ってきます

まだまだ旅は続きます

旅人をしながら
人生を最高に楽しんでいます


いつもありがとう

いつだって
あなたの幸せを祈っています


あなたを愛しています

PICOチャンネル更新しました‼️

天からのメッセージの受け取り方





レムリアのエネルギーを受け継ぐシャチに

会うと完全にあなたの宇宙回路が開きます



さあ、ミラクルに逢いにいこう❣️❣️

神の世界へあなたを連れていきたいのです

6/10〜13

【運気爆上げ知床リトリート】

↓↓↓↓↓

詳細、申し込みは▶️こちら



PICOチャンネル更新しました!

🆕魔法の質問箱

YouTube

コメント

フォローしてもらえると

あなたの運気爆上げいたします‼️

いつもありがとうー‼️


アセンションの波に乗り遅れてるんじゃないかと実は内心不安だった人へ送るメッセージ‼️


あなたの人生がどんどん最高に好転しちゃう方法


超保存版】

幸せなお金持ちになれる究極の魔法‼️











インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕