どうしたって

運の良いことしか起こらないぴこです口笛



さて


東国三社めぐり

最後は
香取神宮に参拝してきました‼️



立派な鳥居




石灯籠がずらりと並ぶ




新緑の美しさ




神池が現れます




いよいよ

本殿へ





 




本殿は塗り替えが済んでいて
真新しくとても美しい!



御神木、龍のウロコ(のようだわ)



光の目











木香薔薇をみると白いドレスを着たくなる




そして
いよいよ
奥の院へ

ここがまたすごい波動なのですよ





そして
こちらで
祓祝詞と共に
神龍サロンメンバーの
お名前を読み上げ、
運命上昇、運気上昇のご祈願をいたしました
声は山の龍に乗り天に繋がっていきました
サロンメンバー!おめでとうございます㊗️㊗️
鹿島神宮に引き続きの
祝詞、あなたの運気確実に上がります‼️




空には
大きな龍と彩雲が出ていました





これで
無事
東国三社、参拝いたしました

幣立神宮から
レイラインをたどり
この
鹿島神宮
息栖神社
香取神宮へと
龍を繋ぎ
神を繋ぎ
波動を繋ぎ
運を繋いで
参りました


お名前を天に届けるのは
神龍サロンメンバーのみの特権ですが
このブログを読んでくださるあなたの
豊かさと幸運のご祈願をしてきましたので
ご安心ください
(次のPICOオンラインサロン募集は7月までありません)


最高潮に
波動が高まったのですが

このあと
もうひとつ立ち寄ったところでも
ミラクル連発‼️

どうしてこうも
運が良いのだろう

すべてに置いて
タイミングがぴたりと合うのです

また書きますね

あなたに
最高の幸運が降り注ぐブログ
いつも読んでくださってありがとう



PICOチャンネル更新しました‼️

天からのメッセージの受け取り方





レムリアのエネルギーを受け継ぐシャチに

会うと完全にあなたの宇宙回路が開きます



さあ、ミラクルに逢いにいこう❣️❣️

神の世界へあなたを連れていきたいのです

6/10〜13

【運気爆上げ知床リトリート】

↓↓↓↓↓

詳細、申し込みは▶️こちら



PICOチャンネル更新しました!

🆕魔法の質問箱

YouTube

コメント

フォローしてもらえると

あなたの運気爆上げいたします‼️

いつもありがとうー‼️


アセンションの波に乗り遅れてるんじゃないかと実は内心不安だった人へ送るメッセージ‼️


あなたの人生がどんどん最高に好転しちゃう方法


超保存版】

幸せなお金持ちになれる究極の魔法‼️











インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 



旅人
ジプシークイーン
ぴこ
らぶ💕