さてさて

ミラクルが起きまして


鹿島神宮には
ボランティアガイドさんが
複数名いらっしゃるのですが

いまのこのご時世なので

中止になっています



神龍サロンメンバーへの

生ライブ配信を終えたあと

インスタでもライブをしていました

こちら!みてね💕

(フォローすると突然のライブでもお知らせがいきます)

↓↓

https://www.instagram.com/tv/COHeyOhncCR/?igshid=1yt7v52xzsg6




すると

ひとりのおじちゃまから声をかけられました


「こっちにきてごらん」と


なんと

ボランティアガイドさんで

たまたまお散歩をしていたところだったのです


なせか

私に声をかけてくださいました


めちゃツイテル!


その時の動画は

神龍サロンメンバーへ配信してます





ほんの数メートルを

30分以上かけて

丁寧に説明をしてくれました


こうして

運の良い私は(笑)

ミラクルを引き当てちゃうのです


おじちゃま、ありがとうございました


早くガイドできる日が来るといいね




さて


鹿島神宮をあとにして


東国三社巡りの旅

二社目は


息栖神社へ  


神社ツアー東国三社


鹿島神宮に次ぎニ社目は


息栖神社へ


小さいけれど

エネルギーの濃い神社です











オガタマ(招霊)の木

これはかなり波動が高く、さらに

強い‼️

 







参道の先にあるのが


忍潮井

海のなかから

真水が湧きます



 

女甕



男達



 

今日も

今日とて

すごい聖地にいます


あなたに

じゃんじゃん波動届けますよ!!


受け取ってね


あなたを愛しています





追伸

今日の夕食は

麹を使った和風フレンチ

超美味!












最高な一日でした


幸せは毎日更新されていきます





ぴこ

らぶ💕