さて
今日は鹿島神宮に来ています

茨城県の一宮

東の鍵を握る神社です



先月は

九州高千穂の幣立神宮に参拝してきたので

熊野、伊勢、富士山のレイライン上にある

こちらの鹿島神宮にお参りにきました


これで日本の龍脈が繋がりました



とにかく

エネルギーすごいので

受け取ってください!!




真っ青な晴天‼️



美しい緑



山門




大助人形(厄除の結界)




ホルスの目(カメラのレンズが作る虹)




本殿



鹿の灯籠





樹齢800年以上の御神木が

無数にあります




鎮守の森


ここに妖精がいーっぱいいます







奈良の鹿は

鹿島神宮からの献上されたもの

こちらの鹿が奈良の鹿のルーツです




奥宮




さざれ石



力石

巨大な石が地震を防いでいます





そして!


龍神池へ



ここにさものすごい巨大な龍がいます

美しい湧水の池






ここで

今日の大事なお役目を果たしてきました


神龍サロンのメンバーのお名前を読み上げ

幸せと豊かさと運命上昇を

御祈祷する、代理参拝(希望者のみ)


私の声はバイブレーション(波動)となり

水に共鳴し龍がそれを天に上げてくれます


有料化したらかなりの金額になりますが

サロンメンバーはもちろん無料です

神龍サロン、どんどんエネルギーアップしていきますよっ‼️


今日だけで鹿島神宮から最高の動画

4本(?)アップしています

メンバーはぜひ見てね!

動画ものすごいです‼️‼️



龍神と宇宙神にお名前読み上げるPICO



お名前を読み上げている時間

ずっと龍が寄り添ってくれていました

御神事ですから風も吹いていました



鹿島神宮、それも

幣立神宮、からの龍を繋げてきました


そして

6月は

北海道へとそれをさらに繋げてきます


これはぜひあなたに一緒に来ていただきたい


壮大なる神繋ぎ、龍繋ぎになる

祈りの旅です


一生の仲間になる旅になりそうです




さて

まだまだ

東国三社の旅は続きます







レムリアのエネルギーを受け継ぐシャチに

会うと完全にあなたの宇宙回路が開きます



さあ、ミラクルに逢いにいこう❣️❣️

神の世界へあなたを連れていきたいのです

6/10〜13

【運気爆上げ知床リトリート】

↓↓↓↓↓

詳細、申し込みは▶️こちら



PICOチャンネル更新しました!

🆕魔法の質問箱

YouTube

コメント

フォローしてもらえると

あなたの運気爆上げいたします‼️

いつもありがとうー‼️


アセンションの波に乗り遅れてるんじゃないかと実は内心不安だった人へ送るメッセージ‼️


あなたの人生がどんどん最高に好転しちゃう方法


超保存版】

幸せなお金持ちになれる究極の魔法‼️











インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 


ぴこ

らぶ💕