宇宙意識で時空をみる


宇宙意識とは
超高層ビルから
地上を見下ろすようなもの

 

地上にいる人間が見える次元と
上からみえる次元とはまるで違うのです
 

私たちがみる世界は
本当に狭くて

たとえば映画一本みるのも
私たちには2時間のドラマにすぎないけれど
その裏には何ヶ月、あるいは何年という
歳月や莫大な人が動いていて、それは
けして表に出ることなく認知されず存在します

人はたった2時間を
良かった、とか
つまらなかった、と切り捨てていく

出版もそう

本一冊出すのに
どれほどの人の手と仕事が
かかわっているのか

流通して本屋さんに並ぶまでに
ものすごいストーリーがあるのです

それを
自分の価値観に合わないからといって

簡単に批判していく人たちがいる



キラキラな舞台もスポットライトを浴びてない裏方さんは100倍存在します

表に立つ人も必要
それをクリエイトする人も必要

どちらが偉いとかではなく
それぞれが自分の世界を選んでいるのです


宇宙からみると
そのすべてが見通せていくので
とても深い考察になります

過去、現在、未来が
同時に存在しているので
過去を嘆き
未来を心配する現在が
いかに無駄なことをしているのか
よくわかります


時空を越える、というと
とても不可思議のような感覚ですが
それは三次元から物をみているから


私たちは
どんな未来も選べるのですが
それは地上にいるので
遠くまで見通せないから

とても不安です



高層タワーから
世界をみると
かなり遠くまでみることができます

地上にいる人たちが
どう動いているのかよくわかります

ひとりの人にフォーカスしてみると
その人のまわりの車や他の人が
どう関わっているのか
一目瞭然であり予測がつきます
座標や位置までよくわかります

そこには地上にいてはけしてわからない
ものがたくさん見えている

こうやって宇宙は高い視点から
私たちのことがわかるので
容易に未来を預言できます

それは奇しいことでもなんでもない 
東京タワーから地上をみるのが
胡散臭く、奇しいことではないのと同じこと


だから
昔の人は高い城を作り
敵が攻めてくるのを察知していました

それがさらに高くなり
より遠くまで見えるようになった

もちろんこれは比喩なので

宇宙意識は目にみえる次元だけではなく
たくさんの視点で世界がわかってしまうので
そこにアクセスできると
あり得ないシンクロニシティが起こり
ミラクルが起きてくる

目の前の八方塞がりの問題を
空から見たらいったいどう見えているのか

次元をひょいと変えると
まったく違う現実に移行できます

ではそれができないのはなぜ?

誰も信じていないからです


できるわけがない

そんなバカな

・・と思っているからです


それは
江戸時代の人が

東京タワーなどない
スカイツリーなどない
そんな高い建物がこの世にあるわけがない
・・と思っているからです


人間が空を飛べるわけがない
東京から大阪まで3時間で行けるわけがない
家にいながら違う国の人と話ができるわけがない

・・と思っているからです


そんな人がいたら

鼻で笑われ、バカにされていたでしょう


宇宙意識とアクセスできるし
宇宙人はいるし
私たちはもその次元のシナプスが
繋がることができます


この世界には
私たちの理解できないこと
見えていないことがたくさんあり
その0,00001%だけで判断しないこと、です

全部は無理でも
イメージすることはできるから

宇宙にアクセスすることで
そのイメージを軽く超える素晴らしい未来が

やってきます



愛と感謝とおかげさま


これが宇宙アクセスパスワード




あなたには

宇宙意識も

神も龍も鳳凰も大天使も麒麟も空海も

守護神もありとあらゆる存在が

味方しています


見えないけれど

あなたと同時に存在しています



そして

常に高い意識で

俯瞰していてください


目の前の相手や現象のその裏側にある

ストーリーを想像していきましょう


私たちはこの瞬間

どんな次元にも飛ぶことができるのです



ワンネスの世界には

すべて存在します




あなたを愛しています💕



だいじょうぶ

だいじょうぶ



※ああ、今日も保存版です

この記事はあなたに

きっと役に立つでしょう




レムリアのエネルギーを受け継ぐシャチに

会うと完全にあなたの宇宙回路が開きます



さあ、ミラクルに逢いにいこう❣️❣️

神の世界へあなたを連れていきたいのです

6/10〜13

【運気爆上げ知床リトリート】

↓↓↓↓↓

詳細、申し込みは▶️こちら



PICOチャンネル更新しました!

🆕魔法の質問箱

YouTube

コメント

フォローしてもらえると

あなたの運気爆上げいたします‼️

いつもありがとうー‼️


アセンションの波に乗り遅れてるんじゃないかと実は内心不安だった人へ送るメッセージ‼️


あなたの人生がどんどん最高に好転しちゃう方法


超保存版】

幸せなお金持ちになれる究極の魔法‼️











インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 


ぴこ

らぶ💕