まだまだ
超能力者、というと
一目置き
自分よりすごい人だという観念が拭えない

たしかに
自分にはない領域がわかる人は
すごいな!と思う

あなたの考えていること
すべてわかりますよ

と言われると
依存もしたくなるだろう

サイキッカーとか
シャーマンとか

なにやら
魅力的ではないですか



でも
アマゾンにて
実存するシャーマンや
能力者たちと一緒に旅をして

また
アイヌの長老
沖縄のユタさんたちと
一緒に旅をして

本当に
実力のある人たちは
まったく
次元が違うのだ

アマチュア選手と
オリンピック選手くらい違う

どちらもその分野にいるには
いるのだろうが

圧巻である

そこにいるだけでもう
わかる

何が違うのか、とか
何ができる、とか
説明のつかない部分である

スピリチュアル界に限らず
国家資格を持たなければ
いわば皆
自称である

それが悪いのではない
私だってそうなのだから


偽物、本物、と呼ぶと

語弊もあるので

そうは言わないが



だが


いろいろと

その人の実力はわかるのである



わかるものはわかる


これはしかたがないことである





幼いとき

人が見えないものが

見えていた


わかることをわからない、ということにして

暮らしてきた



この世界に龍などいないよ
だって見えないのだから


そう言われたら
そうだね、と言うしかない

その人の次元には
龍はいないのだもの

これはもうしかたがないではないか




江戸時代にタイムスリップして
いずれ
飛行機で空を飛び
遠い外国までいける時代がくるよ
といっても

そんなバカな!!
頭おかしいんじゃないの?

と言われるのと同じである

その次元にはないのだからしかたがない



バカにされ

笑われ

からかわれ


今でも

そうかもしれないが


誰も悪くない


次元が違うのだから



またこういうと上下をつけたがるが

そうではなくて、日本とブラジルのようなもので

どちらが上とかではない

それぞれの国の常識が違うだけである





陶彩画草場一壽さん作「光龍」




だが



もう

わからないフリはしないし

見えないフリもしない



自分のエネルギーの大きさにも

謙遜もしない


誰にも遠慮などしない



誰にでも

得意な部分はあるのだ



私は

あなたの運気を押し上げるだけの

力を持っている



ただし

あなたが信頼しなければ

それは存在しなくなる


あなたの意図と

私の力が共鳴したとき


私の音は何倍にもなる「倍音」になり

あなたの中に響きわたる



その瞬間それは

あなたはあなた自身の力となり


依存ではなく

自立していく



龍がいる世界

龍のいる次元



どうか

楽しんで欲しい



一緒に楽しもうね


あなたを愛しています💕







能力開発リトリート

さあ、これからの生き方を変えよう‼️

知床いくよ‼️

神の世界へあなたを連れていきたいのです

6/10〜13

【運気爆上げ知床リトリート】

↓↓↓↓↓

詳細、申し込みは▶️こちら



PICOチャンネル更新しました!

🆕魔法の質問箱


YouTube

コメント

フォローしてもらえると

あなたの運気爆上げいたします‼️


いつもありがとうー‼️




PICOチャンネル更新‼️


アセンションの波に乗り遅れてるんじゃないかと実は内心不安だった人へ送るメッセージ‼️


あなたの人生がどんどん最高に好転しちゃう方法


超保存版】

幸せなお金持ちになれる究極の魔法‼️











インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン 


ぴこ

らぶ💕