言葉は現実を変えてしまう
すごい威力がある


真言(マントラ)、祓い、祝詞、念仏、読経
シャーマンやネイティブの長老がが用いる歌

これらは
神の世界(あるいは仏)と
直に繋がる言葉(バイブレーション)となる

私たちも意味がわからずとも
お経や真言を唱えるだけで
場が変わっていく


人間とは思考があり、意味を知ることで
より深く深くバイブレーションを使うことが
できる



そこに感情が乗ると

より一層、バイブレーションの波動が
上がるのだが


真言宗のマントラは
日本語ではないので
意味が入ってこない


私が大好きな

ガヤトリーマントラの意味を調べると

とても美しい愛の言葉である
それを知っているだけで
ありがたくなってくる


ということは



ありがたい

嬉しい
美しい
元気が出る

そんな言葉を呟けばよい



不動明王真言は

私が幼いとき
祖母から教えられたもの

祖母がこれだけは
覚えておきなさいと
私に教えた不動明王真言

3歳のころには
それをもう呟いていた

そして大人になって
私の守護神が
不動明王だと知った



なるほど
こうして繋がっていたのだな

 




陶彩画家草場一壽さん作不動明王



私はあの頃から
真言を呟くたびに
不動明王さまに守られていたのだ

不動明王さまは大日如来でもある

どこにいっても
不動明王さまがいると嬉しくなる

だから空海さんも好きだ



言葉はバイブレーション


この世界のすべてのものが
振動数でできている


物質も感情も
この地球も、宇宙も


ならば

私やあなたの発する言葉が
(文章や絵や音楽を含め)
地球と宇宙に放たれたとき

そのときの波動が共鳴して
現実を創り出す


これほどまでに
大切なバイブレーション(振動数)を
無防備に使い散らかしていては
現実はそこと同じ次元になっていく


私なんて
私には何もわからない、見えない、感じない
できない、絶対無理

それを無意識に使っていませんか?


今日からまた
意識をしていこう


使う言葉
放つエネルギーは
自分にすべて返ってくる


ありがとう

愛してる
大好き

この3つは
意味がわかる日本人にとっては

宇宙最強の

真言(マントラ)です

 


ミラクル

ツイテル

だいじょうぶ

嬉しい

感謝します


あなたが上がる言葉ならなんでもよいと思います



そして


朝3つの感謝

夜3つの感謝


続けていますか?


あなたの人生は確実に良くなっていきます


風の時代は結果が早い早い


やったものだけが

味わえる奇跡の世界です



だいじょうぶ

だいじょうぶ


PICOリトリート‼️
今、最高の奇跡の中にいるぴこさんと
四日間一緒にいるといったいどうなるのか!
完璧に波動転写されていきます!
そして太古の神の地、知床
覚醒に次ぐ覚醒が起きていきます




PICOチャンネル更新‼️


あなたの人生がどんどん最高に好転しちゃう方法


超保存版】

幸せなお金持ちになれる究極の魔法‼️











インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン

ぴこ

らぶ💕