私の友達に

スピリチュアルとか
シンクロニシティとか

全然興味ない人がいます

 


 



その彼と

先日出かけたときのこと



彼『ねえ車のナンバーの358ってさ、今流行りなんだね!』



私「え!なんで?」



『この間ぴこちゃんが358、358ってしきりに言うからそしたら
やたら358のナンバーの車を見るからさ」



「いやいや、別に流行ってるわけじゃないよ!意識だよ」




『だって流行ってなかったら

こんなにたくさん見るはずないから!

きっとSNSとかでバズってるんだ!』


「ちがーうwwww」



『でも・・・






ほら、前から来る車358だよ』




「きゃー‼️」




『バックミラーみてごらん?

後ろの車358だよ!』



「きゃー、きゃー!!」





彼と358の話をしたとたんに
前も後ろも358‼️


具現化するにも
ほどがある‼️



『ほら、やっぱり流行りじゃん!』

「ちがーーうwww」





もうひとつ
今朝、別のお友達からのLINE





探すまでもなくなんと真横にいた!


意識を向けると
一瞬でその次元に飛ばされる


SNSで旅の話を呟くと
とたんに広告に度のお知らせが
上がってくる

それと同じで
宇宙は言葉を聞いていて
意識を向けたものを
具現化して降ろしてくれる

呼ぶより、そしれ

という諺があります

呼ぶより、そしれ

○人を呼ぶよりその人の悪口を言うと
その人があらわれるという意味


昔から
その波動が繋がっているのを
わかっていたのです



苺が食べたい!と思ったら
誰かから苺をいただいたり


あの人どうしてるかな、と思ったら
バッタリ会えたり


昔より今
その波動がどんどん繋がりやすくなっています



あなたが今日話をしたことは
宇宙が聞いています

だから言葉に意識を向けていきましょう

幸せな言葉を呟きましょう


あなたを愛しています

ありがとう💕💕💕


5/3【ゆるぴこヨガ愛知古民家】
受付開始しました!(残席7名)






PICOチャンネル更新しました‼️

素晴らしい人生へのトビラ

あなたの解釈力で人生の鍵を開こう




パラレルワールドの扉が開く瞬間


みるだけで運の良くなる動画、みてね❣️


宇宙とのシナプスを繋いでくれる最強のアイテムとは!


【運気爆上げ‼️5つの秘訣‼️】


【世界で一番パワーのある癒しの言葉とは!】


天から答えが届くとき❣️









インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン

ぴこ

らぶ💕