ミュージシャン、アーティストのAKIRA さんの歌の『ウレシパモシリ』の歌詞



わたしは大地 わたしは大空

わたしは月 わたしは太陽
わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

ふたつの道を目の前にして

自分自身が迷ったときは
道ばたの石をめくってごらん
そこにわたしがいるから

自分で積んだ不幸の壁に

閉じこめられておびえる夜は

星を見あげて話してごらん

そこにわたしがいるから

わたしとあなた へだててる線が消えてく
わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは涙 わたしは笑顔 わたしは孤独

わたしは怒りわたしは許しわたしは祈り

そしてわたしはあなた



人が怖くて自分がいやで
動けぬくらいすくんだときは
年老いた木にさわってごらん

そこにわたしがいるから


やさしさゆえに人になじられ

愛するゆえに身を引いた夜は
ひとり鏡をながめてごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた それぞれのエゴを超えてく

わたしたち 同じ愛から生まれた


わたしは試練 わたしは学び わたしは光
わたしは命 わたしは愛 わたしは神
そしてわたしはあなた


親を亡くして友をなくして

愛する人を失ったとき

吹きくる風を感じてごらん

そこにわたしがいるから

病の床で定めを呪い
死の足音におびえる夜は
自分の胸にさわってごらん
そこにわたしがいるから

わたしとあなた 抱き合えばひとつに溶ける

わたしたち 同じ愛から生まれた

わたしは大地 わたしは大空 わたしは月
わたしは太陽 わたしは花 わたしは鳥
そしてわたしはあなた

わたしは涙 わたしは笑顔 わたしは孤独
わたしは怒りわたしは許しわたしは祈り

そしてわたしはあなた


わたしは試練 わたしは学び わたしは光

わたしは命 わたしは愛 わたしは神

そしてわたしはあなた




ウレシパモシリとは


アイヌの言葉で


すべてに神(カムイ)が宿る
すべてはひとつ、という意味です

この詩を聴いたとき
震えが止まらなかった

全部
全部
自分



ふたつの道を目の前にして
自分自身が迷ったときは
道端の石をめくってごらん
そこに私がいるから

やさしさゆえに人になじられ
愛するゆえに身を引いた夜は
ひとり鏡をながめてごらん
そこにわたしがいるから

目に写るものすべてが自分自身


大嫌いなあの人も
許せないあの人も
尊敬するあの人も
憧れのあの人も
美しい大自然も
美味しい食事も

全部自分自身

アイヌの人たちは
スピリチュアルなど学ばなくとも
それを先祖代々受け継いで
知っていました

宇宙さえ
自分自身

天気さえ
自分自身
晴れてありがたい
雨だと嫌だ

あの人は間違ってる
あの人は正しい
あの人は許せない
自分はダメだ
自分はすごい

そう思う自分がいるだけです

たくさんの
べき、ねば、常識、普通、一般論が
出回っています

それはたいてい
誰かの刷り込みだったりします

自分の枠が小さくなると
枠以外のものを許容できなくなります


すべては自分


自分であると認識すること


自分が起きることをどう解釈できるか、と
いうことです

同じ出来事を

幸にも不幸にも捉えることができる自由を

私たちは持っています


あなたは

どんな世界に棲みますか?







【新イベント】

今夜8時

ゆるぴこヨガin愛知

受付開始します!




受付開始しました‼️

【運気爆上げ‼️PICOリトリート知床の旅】

Vol.3rd


PICO『【運気爆上げ‼️PICOリトリート知床の旅】受付開始です❣️❣️』ただいまより受付開始しますぴこさんと一緒に旅をしよう‼️↓↓↓↓PICO『運気爆上げPICOリトリート【知床に海のカムイシャチに逢いにいく旅】』運気爆上げPI…リンクameblo.jp



パラレルワールドの扉が開く瞬間

YouTube更新しました‼️

みるだけで運の良くなる動画、みてね❣️



宇宙とのシナプスを繋いでくれる最強のアイテムとは!


【運気爆上げ‼️5つの秘訣‼️】


【世界で一番パワーのある癒しの言葉とは!】


天から答えが届くとき❣️









インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン

ぴこ

らぶ💕