龍があなたのそばに
いてくれる

龍はエネルギー体

流れるように
この世界を守る

ときに具現化し

古代よりその姿はたくさんの人々に
黙認されていて

けして架空のものではありません

神社やお寺の天井絵や
遺跡などにも描かれています

国が違っても
龍やドラゴンと言われ
とてもよく似ています

見える次元と
見えない次元があるだけで

ない、わけではありません







龍は自然界にいます


そして私たち自身もまた
龍のDNAを持って生まれています


人間とは

たくさんのエネルギー体からできています



光そのものである私たちは
宇宙人との混合種であり
龍の子孫であり

叡智の塊です



昇る太陽
沈む太陽をみて
誰しもが感動するのは
理屈ではありません

真っ暗な夜があけて
地平線、水平線から
だんだんと昇りくる御来光をみて
「あんなのただの太陽じゃん!
ありがたがるなんてバカみたい」とは
言わないと思うのです

スピリチュアルが好きとか嫌いとかではなく

ただただ、美しい、と思うもの




龍は私たちの中にいて
龍は私たちの外にいて
龍は私たちを守り応援してくれています


龍に頼りましょう
龍にお願いしましょう

龍は人間が意志を持って行動するときに
全力でその人を押し上げていきます


人は
どうにもこうにもならなくなったとき

どんな人でも最後には
「神さま!助けて」と思わず心の中で
叫んでいます


神さま、なのか
誰か!なのか
宇宙、なのかはわかりませんが

目に見えない存在を
日頃、信じていない人も
そのときはじめてそこにアクセスします


日本各地に神社仏閣があり
世界各地に教会があるのも

見えない世界と繋がりたいという

あらわれです




感謝を伝えたい、という

場所でもあるのですが


誰に?


それはやはり

生かされている

何か大きなものに、でしょう



神社は御参りするけれど
龍や宇宙は胡散臭いというのは

不思議なこと



物を大事にしたり
食べ残しにもったいないと思ったり
誰かを思いやったり

それは無意識に神聖なるものを感じているからです


八百万の神
万物には神が宿る

日本人は特にこれが
細胞に深く刻まれています


私たち誰もが神

神(光)そのもの



目に見えるものは
ほんの僅か




ご先祖様
見えない存在たち

これらの大いなる力に
生かされて
私たちは今、ここにいます


目に見えるものが
100%の人生と

目に見えないものを感謝を持って受け入れていく

人生と


どちらが広く豊かな人生になるのかは

一目瞭然です



運の良い人生を送るコツは
ここです


神さま、龍、宇宙人

このキーワードを聞いたとき

あなたはどういう反応をするでしょうか


鼻で笑いたくなるのか

それとも
面白そう!と思うのか

どちらも自由です


神さま、龍、宇宙人は
胡散臭いけど
神社や御来光や大自然は好き、というのも

自由ですけれどウインク



胡散臭いという

その反応は

誰かに刷り込まれていませんか?


これは胡散臭い
これは素晴らしいもの

そういう線引きをしているのは
誰の影響でしょうか


今日から

龍を受け入れてみませんか?



空に浮かぶ雲が龍になる
不思議なシンクロニシティ
宇宙人の存在
パラレルワールド

こういった世界は
本当にあるのです

科学的に証明され始めています

科学的証明、というと
とたんに信じはじめる人たちが
たくさんいますが

どうしても証拠、証明が
欲しい人がいるのですね

科学的証明といわれても
私たち一般人には
実はまったく理解できない数式なわけです

私の知り合いの世界的に著名な科学者は
科学は完璧なるスピリチュアルだと
言い切っています



胡散臭い、というのが
もう古い

風の時代

たくさんの扉を開いていきましょう

龍に乗って
この世界をとびまわりましょう

運気爆上げ!!

この次元にいきましょう

一緒にいこうね!







斎場御嶽にて


不思議な光だね、精霊がいるね、ありがたいね

と感謝するのか


こんなのただのカメラの反射だよ!と

一笑に伏してしまうのか


どちらが豊かな人生になるのか

それは自由です





だいじょうぶ

だいじょうぶ







【新イベント】

今夜8時

ゆるぴこヨガin愛知

受付開始します!




受付開始しました‼️

【運気爆上げ‼️PICOリトリート知床の旅】

Vol.3rd


PICO『【運気爆上げ‼️PICOリトリート知床の旅】受付開始です❣️❣️』ただいまより受付開始しますぴこさんと一緒に旅をしよう‼️↓↓↓↓PICO『運気爆上げPICOリトリート【知床に海のカムイシャチに逢いにいく旅】』運気爆上げPI…リンクameblo.jp



パラレルワールドの扉が開く瞬間

YouTube更新しました‼️

みるだけで運の良くなる動画、みてね❣️



宇宙とのシナプスを繋いでくれる最強のアイテムとは!


【運気爆上げ‼️5つの秘訣‼️】


【世界で一番パワーのある癒しの言葉とは!】


天から答えが届くとき❣️









インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

宇宙最強クイーン

ぴこ

らぶ💕