やりたいことを相談するには



すでにその道で大成功している人か
あるいは挫折をしている人に
相談するとよい



えー?
大成功してる人はわかるけど
挫折してる人に相談していいの?

と思いますよね



そうなんです

挫折してる人ですよ


なんとなく中途半端で辞めてしまった人や
普通にうまくいかなかった人じゃなくてね

挫折ってのは
とことんやらないと起きないのです



すると
どうすれば失敗するのか
よくわかります

ということは
それをやらなければよいということです



一番相談に向かない人は


知識ばかりで何もやってない人





宇宙飛行士になる相談は
学校の先生ではなく
宇宙飛行士関連の人に聞けばよい



保険の相談は
保険のことを知らないママ友ではなく
敏腕の保険屋さんに聞くとよい



お金のことは

たくさん稼いでいる人に聞くとよい





歌のことは

歌が上手い人に聞くとよい




その人に何を相談するのか

ゴルフが上手くなる相談ならば

うっすらゴルフが上手な人より

プロゴルファーを目指して

挫折してる人の方がよい場合もあります



挫折はやり切ったものが

使う言葉だから



相談ごとは

その道のプロに聞こう



できれば

大成功してる人のそばにいよう



それが難しいならば

とことんやり切ってから

辞めた人に聞こう



歌が上達したいならば

「オレ歌上手いんだぜ!」と言ってる人より

あなたが感動する歌手に聞こう



その人と

同じ波動になってもよい人と

あるいは

同じ波動になりたい人と

一緒にいようね




ようするに

誰といたいか、です





【運気爆上げ知床リトリート

シャチに逢いにいく超特別な旅】

明日夜8時受付開始です!!




パラレルワールドの扉が開く瞬間

YouTube更新しました‼️

みるだけで運の良くなる動画、みてね❣️



宇宙とのシナプスを繋いでくれる最強のアイテムとは!


【運気爆上げ‼️5つの秘訣‼️】


【世界で一番パワーのある癒しの言葉とは!】


天から答えが届くとき❣️









インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています




宇宙最強クイーン

ぴこ

らぶ💕