お金もち


良い響きです




最近
私のまわりには
毎月億を超える収入が入ってくる人たちが
たくさんいます

それがまだ
30代と大変若い

私としてみれば
興味津々で彼らをみています
(多くは男性です)


そこには

ある共通点がみえてきます


お金持ちの

7つの共通項


○お金に対して

悪いもの、汚いもの、という概念がない



○お金がたくさんあったら
みんなが幸せになる、と思ってる


○使えば使うほど経済がまわり

地球が豊かになる、と思ってるので

お金の払いが気持ちいい



○お金は自分のものではなく、自分は
媒体である


○ゆえに、お金は無限にあり無限に入ってくる


○日々が感謝で溢れてる


○お金は愛である


一方で



お金がまわってこない人の共通項もあります



○お金に対して 
汚いもの、はしたないものという概念が捨てきれない

○たくさん稼ぐ人を批難する
相場より高い金額設定をする人を批難する
お金ください、という人を批難する

○ずるい、汚い、はしたない、悪者、搾取者!
この考えがはびこっていたら
絶対にお金はまわってきません
まわってこないし
自分ができないからなおのこと
稼ぐ人を批難したくなる

○自分が正義、
お金を稼ぐ人を悪人としたほうが
とても楽に生きられる
だからネットなどで
誹謗中傷したくなり
ウサを晴らす

○自分はお金には無縁である


○身の程をしり、慎ましやかな
幸せな生活ができればいい

○お金が入ってきたらめんどうな
ことになる


結果
お金は入ってこなくなり
入ってこなくなるので
出すこともしぶるようになり
お金はまわらなくなります 


30代のお金持ちの人の親世代が
50代くらいです

親世代がすでに稼いだりお金の話をするのを
汚い、はしたない、悪者、と思っていない、
という環境もあります

親から受け継いだ
お金やお金持ちのイメージというのも
とても大きいです


『うちにはそんなお金ないからね!』

そう言われて育った人って
いらっしゃいませんか?

私はそうでした



小さなときからうちは貧乏だ、と
思い込んで育ちました

実際、うちにはそんなにお金なかったですが
大人になってよくよく振り返ると
そこまで貧乏ではなかったなぁ

車がない
二階建ての家じゃないし広くない
旅行に連れていってもらった覚えがない

・・・その3つくらいで
あとは何不自由なく暮らしていましたから

親がお金がない、というのを

しょっちゅう聞いていて


うちはお金がない

車もないし、〇〇ちゃんとこみたいに広い家もない=貧乏だ、貧乏体質だ、と思い込んでいました


私は貧乏体質なんかじゃなかった

お金持ちではないけれど
全然貧乏なんかじゃなかった

それに気づいてからは

お金はどんどん入ってきていいし
お金を稼ぐ人は
必然的に税金もたくさん納めることになるので
世の中にものすごく貢献する人になるのだ、と
理解できました

お金を稼ぐと税金もすごいですよ!!


税金をいかに安く収めるか、とか

税金を取られる、という発想もなくなります


国を豊かにできる、という喜びが生まれます


ここがまったく違う‼️



お金持ちになったら

めんどうなことになどなりようがなく

自分も人も国も幸せになる


ただ、ただ幸せにしかなりません



今からあなたに
【幸せなお金持ち!】という
魔法をかけます

いいですか?

一緒にこう呟いてください




私には

無限にお金が入ってきます
お金は自分も人も幸せにしてしまう
最高最強のアイテムです
受け取る準備と
受け取ったらそれを

循環する準備ができています


私はお金を愛しています!

私はお金持ちになることを受け入れます!


最後に

目を閉じて

『はぁぁぁぁ、幸せ!』とつぶやいて

ニマニマっとしてください💫💫


これであなたもお金持ち体質になりました


おめでとうございます!!





お金がどう入ってくるのかは

わかりません


起業するのか

ビジネスなのか

会社で成績が評価されるのか

親、祖父母からの遺産なのか

パートナーがお金持ちになるのか

投資が当たるのか

立ち退きでの国からの補償金なのか

土地の値段が一気にあがるのか


想像を超える

チャンスがやってきたりします


私も数年前の

普通のスタジオ、体育館、公民館でのフィットネスインストラクターから、こうして

起業家になるとは思ってもいませんでしたから



人生なにが起きるかわかりませんし

いくつになっても

チャンスはあります


30代の大富豪がまわりに

増えてきた、というだけで

若いからお金持ちになる、ということではありません


特に女性は

子育てが終わった世代あたりから

稼ぐ人が増えてきました


時間の自由ができて

どんどん羽ばたけるようになってきたのでしょう



さあ

今日からあなたも

幸せなお金持ち体質になりました

ニマニマしておいてください



【今日も保存版】


リブログしておいておいてくださいね




明日締め切りです
神龍が守るオンラインサロン
受付開始しています
続々とお申し込みありがとうございます
とっても嬉しい💕💕💕
4月3日夜中まで

ラブラブ「大阪最高のふぐ懐石と日本一の幸せなお金持ち真ちゃんに会いに行くツアー」5月4日


ラブラブ「知床運気爆上げシャチの群れに会いにいくリトリート」先行予約 6/10〜6/13

KADOKAWAさんのFBグループ承認に時間がかかるため4月5日以降の受付になります


ラブラブKADOKAWAさん主催

神龍オンラインサロンオフ会 6/19





YouTube

PICOチャンネル更新しました‼️


【運気爆上げ‼️5つの秘訣‼️】



【世界で一番パワーのある癒しの言葉とは!】



天から答えが届くとき❣️









インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓








あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕