沖縄は
龍の国

たくさんの龍のエネルギーが集結しています

古来から伝わる龍神伝説もあり
単なる流行りのスピリチュアルではなく

古代から代々子々孫々と伝わる
龍の話は
たくさんあります

沖縄は
波動の高い場所ゆえ

ゆーほーもたくさん飛来します

毎月この沖縄に定期的に
来るようになって

ゆーほーとの遭遇率も
ぐんと上がりました

昨夜のこと

ふと目を覚ますと
「あ、来たな」という
感覚がありました

彼らは
直接テレパシーで語りかけます

時に大事なメッセージもありますが

大半は
ただ遊びに来ただけです
ただ、話かけているだけです

地球であったことや
宇宙であったことを
教えてくれます

そんな
ただのおしゃべりなのですが
その中に確信をついたメッセージがポン!と
あったりします
 

昨夜のゆーほーが降ろしたメッセージ



「宇宙に来たら君は王様になるよ!」




地球の言葉に変換すると「王様」なのですが
ようするに

群衆を束ねる人になるらしい



どう束ねるのか
どんな王さまになるのか
どの星へいくのか
それはどのくらいの規模なのは
まったくわからないけれど

嬉しいですね、王様だなんて!


でもね



宇宙に行かなくても

私はこの地球で王様になりたい



自分の国で

自分だけの王様になりたい



私の国で
私は王様 

好きなように国をつくります




ということは



あなたの国で

あなたは王様なのです



好きなように国を作ってくださいね





龍の国沖縄で


たくさんのエネルギーをあなたに

降ろします





今夜10:30

沖縄より

二度目の遠隔エネルギーヒーリングを

行います



【宇宙王、最高最強のエネルギーヒーリング‼️】




また

10:30近くになったら

ブログをアップします



一緒に

宇宙エネルギーを浴びて

最高、最強の波動に移行しましょう!!







ぴこ

らぶ💕