沖縄


今日は


とあるところで

身体の治療



メンテナンスではなく

細胞が変わる療法


もっといえば

エネルギーが変わる療法



けして

怪しいものではなく



大自然の力を借りて
身体のことを知り尽くした
技の匠が
編みだした

画期的な治療法



海水温熱療法


海の水は
ミネラルが豊富に入っているし

波動がとても高い



つま先から
頭のてっぺんまで
海水温熱で通すと

滞っていたものが

どんどん溶けていく




治療科の先生いわく


私中にいる


黒い蛇が浄化していき



白い蛇が力を増す


蛇は龍になっていく



とのことです





細胞が光輝き

本来のパワーを取り戻していく


私の背中、肩甲骨(羽根)が

軽くなっていく



私はこれで

ますます

自由に飛び回ることができる



身体は

この地球の出来事を感じる

大事なアイテム

最高のツール



最高な運命を味方につけたければ


最高な身体を保つこと



ゆるぴこヨガも

史上最高だが



こうして

身体を骨の髄から

温めていくことで


内臓、血管、皮膚、骨、体液

細胞のすべてが整う



これで
すっきり

運命爆上げ‼️‼️


本日、神龍オンラインサロンメンバー
【知床運命爆上げリトリート第三弾!!】
お申し込み始まります
神龍サロンメンバーは
Facebookグループページを
ご覧ください‼️‼️
夜8時にお知らせページを載せます
海のカムイシャチに逢いにいこう‼️




私の声で幸せの扉開いてください‼️

PICOチャンネル更新しました‼️



天から答えが届くとき❣️





4000人突破しました‼️
ありがとうございます
あなたのおかげです
引き続き
チャンネル登録よろしくお願いします!



春分の日の節目を越えて

運気急上昇しちゃう秘訣


あなたは何にフォーカスしていますか?

宇宙は【単語】を拾う‼️



神龍PICOオンラインサロン

新規申し込みは

4月1日〜4月3日までです

また近くなりましたら

お知らせいたします




インスタにもいつも愛のコメントありがとうございますこちらも登録お願いします↓↓↓



あなたの運気を今すぐ変える本『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』Amazonはこちら

宇宙一ゆる〜いヨガはこちら



💞facebookアカウントは

フォローしてね
〔お友達申請は現在受付ておりません〕

💞YouTubeアカウントは
💞Twitterアカウントは

※このブログはシェア、リブログ大歓迎!
※コメントはすべて読んでいます返信はできません
※コメントは許可なく記事に取り上げる場合があります
※コメントはアメブロサイトで管理されています

ぴこ
らぶ💕